お祝い(o>ω<o)

テーマ:
 
暑い日が続いておりますが皆さん如何お過ごしでしょうか??
私は溶けそうです
みんな熱中症には、くれぐれも注意してね!!
 
さて!!もう7月も下旬になりあっという間に8月になろうとしてますが…!!
 
7月には昨年もあった大きなイベントが!!!!キラキラキラキラキラキラ
 
それは…もちろん…
 
 
 
 
 
 
 
種ちゃんの誕生日だぁぁぁぁぁぁ!!
 
昨年はまさに
「きんいろモザイク」のアフレコ真っ最中でスタッフさんも一緒になってサプライズでお祝いをしたなぁ音符
既に懐かしく素敵な思い出なりキラキラキラキラキラキラ
 
私達Rhodanthe*の間では、誕生日をサプライズでお祝いするのは当たり前音符音符
という訳で既に全員分のお祝いを経験してるため、
流石にサプライズは厳しいかなぁと思いつつ…(笑)
 
みんなでお祝いしましたよんドキドキ
 
西ちゃん&まなみん&奈央ちゃん&私は、
種ちゃんとの待ち合わせ時間より早めに集まって、
寄せ書きカード作成をしてたんだ~
 
 
久し振りのRhodanthe*メンバーの誕生会なので、
とっても気合いの入っている私達(笑)
 
つづく~音符音符
 
AD

コメント(4)