お祝い(o>ω<o)3

テーマ:
つづきつづき~
 
種ちゃんへのメッセージカード作りも終盤へキラキラ
 
今回まなみんが可愛らしいシールなども用意してくれてたんだけど、その中に、ローダンセの花にとってもそっくりなシールがあってキラキラキラキラキラキラ
しかも、青、ピンク、紫、オレンジ…と皆のイメージカラーと同じものが揃ってる…!!キラキラキラキラキラキラ
さすが、まなみんだよね音符
 
…ん?陽子の緑がないじゃないかって…??
そうなのなかなか緑の花自体難しいからね
なので私は気にせずコレで良いんじゃないかなキラキラ
って思っていたら…
 
 
 
オレンジの花のシールの上から、緑色のペンで塗ってくれてるではないか…!!!!
 
私がちょっと席を外した隙に、こんな心温まる事をしてくれるRhodanthe*キラキラキラキラ
さすが天使のユニットだわドキドキドキドキドキドキ
種ちゃんのお祝いなのに私にとっても感激だったなドキドキ
 
つづく
 
 
AD

コメント(7)