ペッパーベリーを飾りましょ♪ | お花で毎日をちょっと楽しく

お花で毎日をちょっと楽しく

いつもの暮らしにお花を!!
季節を感じるフレッシュフラワーの
楽しみ方をお伝えしていきます

GrowFlower Fairies



昨日の昼間は暖かく過ごせましたねるんるん

お出掛けしたのですが、首周りが暑くてストールを外しました。

冬は厚手のコートやマフラーを着るので肩コリになりやすいですが

ひさびさ首周りがスッキリとして快適音符




お花関連は、クリスマス&お正月も終わったのであちらこちらに

あった冬シーズン資材をようやく先日片づけることができました。

それぞれのBOXにいれてクローゼットへ箱


その際にペッパーベリーと目が合い、あまり出番がなかったなぁと。

お気に入りのプレートと一緒に飾ってあげることにしました笑顔

色も豊富で、ちょっとした時に活躍してくれます。

フレッシュフラワーでなくても、家に飾るアイテムはいろいろ!


それでは、またマイガール


ブログ村のランキングに参加をしていますCAMEDIA SO-570UZカメラ

よろしければ下記をクリック↓して頂けますと嬉しいです

よろしくおねがいしますおじぎ

 

My Instagram