大吉を引いた2018年♪ | お花で毎日をちょっと楽しく

お花で毎日をちょっと楽しく

いつもの暮らしにお花を!!
季節を感じるフレッシュフラワーの
楽しみ方をお伝えしていきます

GrowFlower Fairies

 

おみくじ、気になりますよねわくわく

今年は大吉を引いたので、ホット一安心。

ここ近年、大吉はお目にかからなかったので

何かイイことがあるかなぁ・・・??と少し期待してしまいます。


でも、この歳になると心身ともに健康が一番と切実に思うようになりました。 

細かいことはいろいろあっても健康であればなによりにこっ

そして、おみくじの願望には、叫ぶべしと!

となると・・・どこかで何か願いを叫びたくなります。


おみくじは

時に読み返してみるとよいらしいです。

その時の自分に一番必要な言葉が書かれているとのことです笑顔




開運をかねて、黄色のチューリップをえがお


それでは、またマイガール


ブログ村のランキングに参加をしていますCAMEDIA SO-570UZカメラ

よろしければ下記をクリック↓して頂けますと嬉しいです

よろしくおねがいしますおじぎ

 

My Instagram