日々変わりゆく秋色あじさい♪ | お花で毎日をちょっと楽しく

お花で毎日をちょっと楽しく

いつもの暮らしにお花を!!
季節を感じるフレッシュフラワーの
楽しみ方をお伝えしていきます

GrowFlower Fairies


この時期に楽しめる“秋色あじさい”


いろいろな色合いに変化していきながら枯れていく

品種のあじさいのこと。

梅雨時のあじさいとは、また違った楽しみがあります音符


スモーキーな色合いとアンティークな雰囲気が

魅力的ですねあは




このあじさいの前を通る時

ポンポンと触って、ドライ加減を

日々感じるのがとても楽しいですわくわく

すでにカサっカサっといい音がし始めてます。


レッスンで作る、秋のリースリースにプラスしようと

少し前から準備をしています。

デザインはまだ考え中ですが・・・あせ



手前のは、すでにドライになってますよ。

左上はまだしっとりとして活き活きとした色合いですね。

ドライになるとむやみに触ること要注意になるので

あと数日はポンポンと楽しみたいですえがお


それでは、またマイガール


ブログ村のランキングに参加をしていますCAMEDIA SO-570UZカメラ

よろしければ下記をクリック↓して頂けますと嬉しいです

よろしくおねがいしますおじぎ


にほんブログ村