Enjoy! ipad♪ | お花で毎日をちょっと楽しく

お花で毎日をちょっと楽しく

いつもの暮らしにお花を!!
季節を感じるフレッシュフラワーの
楽しみ方をお伝えしていきます

GrowFlower Fairies


今日は寒い雨の降る一日ですね。

朝方には少し肌寒くて目が覚めました・・・汗


家族の話しですが

9月は父の誕生日です誕生日

何かプレゼントを・・と毎回、姉と相談してますが

今年は、ipadを二人でプレゼントしました笑顔

ただ、父専用ではなく母と仲良く使って下さいね、と。


今夏に姉達が一時帰国していた際に

ipadを使っている姉&姪っ子をみて興味津々

だったとのこと。

スマホでもなくパソコンでもなく・・でもいろいろ楽しめる!

そう!使いこなせなくても楽しく使ってもらえれば

なによりですね元気



プレゼントとして渡す前に

私がいろいろとセットアップしたり

アプリをダウンロードしたりとipadにつきっきりでした。


ちなみに、私はipad持っておりません汗

ので、その数日はipadがある生活をしていたので

渡した後は、なんだか寂しくなったような・・・。

もっと使いたかったような・・・。

そしてipadを買うことになるのでしょうか??


まだ手こずりながら使っているようですが

そのうちにサクサク使えるようなって欲しいです音符


それでは、またマイガール


ブログ村のランキングに参加をしていますCAMEDIA SO-570UZカメラ

よろしければ下記をクリック↓して頂けますと嬉しいです

よろしくおねがいしますおじぎ


にほんブログ村