レッスンのひととき♪ | お花で毎日をちょっと楽しく

お花で毎日をちょっと楽しく

いつもの暮らしにお花を!!
季節を感じるフレッシュフラワーの
楽しみ方をお伝えしていきます

GrowFlower Fairies


1DAYレッスンの様子です。

月1回ですので、前回とは季節感が変わる

様子を毎回楽しみにされているとのこと花


今回は秋モード全開のアレンジを。

黒の平皿プレートを使いました。

プレートなどの時はオアシスがずれない動かないように

ワイヤーを使ってセットしますが

準備したアイテムを見て、今日のセットの仕方ががすぐに

わかって頂け、説明なしでもサクサクとセットされる

とても手際の良い方です元気



全体のフォルム、花材それぞれの役割&表現を

まずはお伝えしてします。

ほぼ迷わず、直感と持ち前のセンスでアレンジ作業は

進んでいきます笑顔


レッスン以外のお話しをする時間も増えて

今回は、IKEAやFLYIING TAIGERなどの

雑貨SHOPの話しで盛り上がりました音符


出来上がりのアレンジ。

もうじき迫る秋を感じて頂ければ、なによりです笑顔


次回のお越しをお待ちしております♪


それでは、またマイガール


ブログ村のランキングに参加をしていますCAMEDIA SO-570UZカメラ

よろしければ下記をクリック↓して頂けますと嬉しいです

よろしくおねがいしますおじぎ


にほんブログ村