レッスンのひととき♪ | お花で毎日をちょっと楽しく

お花で毎日をちょっと楽しく

いつもの暮らしにお花を!!
季節を感じるフレッシュフラワーの
楽しみ方をお伝えしていきます

GrowFlower Fairies


1DAYレッスンの様子です花

お越し頂くようになりちょうど1年。

季節の花々を手にして1周したことになりますね。

お好きなお花もあれば初めて手にするお花もありと

いろいろと楽しんで頂いてます笑顔


今回は、フリル花弁の花材をメインに

色使いも統一したアレンジを。

カーネーション&トルコキキョウはフリル状の花弁で

ボリュームがあり豪華な印象になります。



全体にラウンドスタイルですが、カラーを使って

ワンポイントプラスします。

スカビオサも10本近く使い全体をキュッとしめる感じに。


グリーンで用意をした“ジュズサンゴ”

濃いカラーの花材のなかにも軽やかさをプラス。

このグリーン使い、とても気に入って頂けましたホッコリ

グリーンの葉使いにより、アレンジ自体の

イメージがそれぞれ異なってきますね。



ラウンドスタイルを作りやすい

花材ではありましたが、バランスの良い

アレンジが出来上がりました元気


来月のお越しをお待ちしております笑顔


それでは、またマイガール

ブログ村のランキングに参加をしていますCAMEDIA SO-570UZカメラ

よろしければ下記をクリック↓して頂けますと嬉しいです

よろしくおねがいしますおじぎ


にほんブログ村