レッスンのひととき♪ | お花で毎日をちょっと楽しく

お花で毎日をちょっと楽しく

いつもの暮らしにお花を!!
季節を感じるフレッシュフラワーの
楽しみ方をお伝えしていきます

GrowFlower Fairies


先日、体験レッスンにお越しいただきまして

今回は1DAYレッスンをお楽しみ頂きました。


来月にはご出産を控えている方で

ぽっこりまん丸のお腹が、愛おしいですね嬉しい


深さのある花器ではなく

平たいプレートを使用してのアレンジ。

やさしい雰囲気の花々を揃えました花



やさしいピンクのガーベラ、お好みのようでしたホッ。

ふんわりレースフラワー、早咲きグラジオラスetc…

器口には、ココナッツファイバーを。

深さがある花器だけでなく、いろいろな形状の器で

楽しむのもイイですね音符



気温が低い日が続いて

この時期にしては花持ちも良いので、

ご自宅に飾られて楽しんで頂ければなによりです。


ご出産までお身体を大切にしてください。

お母様になったステキな笑顔で

またお会いできる日を楽しみにしております笑顔


それでは、またマイガール


ブログ村のランキングに参加をしていますCAMEDIA SO-570UZカメラ

よろしければ下記をクリック↓して頂けますと嬉しいです

よろしくおねがいしますおじぎ


にほんブログ村