少しの陽射し♪ | お花で毎日をちょっと楽しく

お花で毎日をちょっと楽しく

いつもの暮らしにお花を!!
季節を感じるフレッシュフラワーの
楽しみ方をお伝えしていきます

GrowFlower Fairies


雨続きですね・・・汗

4月のイメージとは程遠く

厚手の上着がまだ必要ですねさむっ…orz

日曜日はなんとか晴れ間もあったりで

窓を開けて家の中の空気を入れ替えたり

と、少しスッキリできたような。


雨の日でも家の中での撮影は出来ます。

カメラの設定をいろいろ変えれば

問題ない時もありますが

やはり自然光には勝てませんね笑顔

お花を撮るには、やはり自然光がBESTです写真




今週後半からは気温もあがり

春らしくなる・・・ らしいです。

もう、天気予報が気になってしかたがない

毎日を過ごしてまするんるん


それでは、またマイガール

ブログ村のランキングに参加をしていますCAMEDIA SO-570UZカメラ

よろしければ下記をクリック↓して頂けますと嬉しいです

よろしくおねがいしますおじぎ


にほんブログ村