搬入してきました~ | Group Ten

Group Ten

小川潤子、池田義隆、西村有加がグループ展に向けてブログを始めました。

本日、搬入してきました!

多少の疲れを感じている小川です。笑

私、今朝から妙に緊張して
オーディション前みたいな精神状態だったんだけど

いざ始まると楽しくて
父に助けてもらいながら
6時間ぶっ続けで
トントン...カンカン...って感じ!

photo:02


iPhoneで加工してるよ!
実際は明るいです。


有加と義隆も疲れてるかなー。

でも三人の個性、出てます。

来てくれた人の感想とか
クリパとか
まだ緊張すべき事は多々あるのですが

とにかく今日やることはやったぞ。
なので遊びにきてください。
お待ちしてます!

photo:01


入り口!