基本的に数秘colorはもちろん

守秘義務を守る必要性があります

TCカラーセラピストの妻とも

夫婦間でも話さないようにしています





今回はとても素敵な数秘レビューを

大阪の浅野マヤさんが綴ってくれました

紹介させて頂きますね

浅野マヤさん数秘診断レポート1

浅野マヤさん数秘診断レポート2




浅野マヤさんブログ
 
数秘colorのセッションする側の僕ですが

受けて下さった浅野マヤさんは

いつも運気を運んでくれる方です(*^^*)

彼女は運気の道を開いてくれた一人です

そんな浅野マヤさんのセッションは

有り難くも恐縮です(^_^;)






数秘に関する本はたくさん出ております

誕生日、お名前を聞いて

それによる分析だけを語るなら誰でもできます

しかし

セラピストのフィルターによって

マイナスの言葉にも

プラスの言葉にも

どちらにも表現できます

空気感や波動で

同じ言葉を発していても

運を上げることも下げることもできます






数秘の理屈を知ることは

そんなには難しくありません

でも

数秘を通してどうなりたいですか?

どのような人生にしたいですか?

どのような人間になりたいですか?

その時

僕に託して下さったら嬉しいです(*^^*)






僕は揉みほぐしの仕事と同じく

始めたばかりの数秘診断がとても楽しいです





揉みほぐしも数秘も

癒やしであります

揉みほぐしは身体の健康

数秘はココロの健康

長年思い描いていたカラダとココロの健康と癒やしができるようになりました






数秘を通して

目の前の方が自己開示してくださり

自分という素材をアーティスティックに表現してくれる姿

それをライブに感じられる事が楽しいです

楽しいこと

辛かったこと

悩んでいること

怒っていること

人間は人生という自分のドラマを

感情いっぱいに表現した時

「生きている」

を心から実感できるのだと思います





感情を表現して

「生きている」

を実感した時

もっともっと更に自分が好きになれる

数秘を通してそうなってもらう事が

とても楽しく嬉しいです





もっともっと自分を好きになると

いつもの青空は違う色で輝くでしょう
 
そのような状態になると

変わらぬ毎日は光り輝くことでしょう






青春時代とはいくつくらいのことでしょうか?

青春時代はいつだって訪れます

60歳でも

70歳でも

80歳でも

輝く時があなたの青春



長時間の講義をマンツーマンで指導下さった田上淳子先生

講義を受けながらも

空気感、雑談、間合い、目の使い方、会話のテンポ

何から何まで勉強になりました



田上淳子先生のディープブレス






妻であり

尊敬する人、中和田美穂さん

中和田美穂さんのマリアトゥリー

セラピストの原点は全て彼女からです




彼女との会話からたくさん学ばせてもらっています

彼女の強い勧めがなければ

数秘colorはやりませんでした



これを見て

どうしても47歳のオトコがやるようには思えなかったのです

しかし

やってみると、とてもしっくり来ました

数字が好き

人間分析が好き

人の長所を捉えて盛り上げるのが好き

人が輝く瞬間が好き

僕以上に僕を知っている妻には感謝です

僕のプロデューサーです(※ちょっと強引な)






既に多くの出会いがあり

とても素敵な時間を共有できております

本当に有り難く感謝感謝です(*^^*)

数秘colorセッション

約120分 8000円

2回目以降 7000円

※電話・Skype応対致します

数秘color & インナーバンドラヒーリング




メルマガでは、グリンブルーのお知らせの他、ブログには書けないような内容も書きます

是非メルマガ登録宜しくお願い致します(*^^*)

メルマガ登録はこちらをクリック

※共感いただけましたらシェア宜しくお願い致します(*^^*)

※いただきましたコメント・メッセージは許可なく掲載させていただく場合があります


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

セラピストスクール生徒募集中


Facebookの無言申請気にせず宜しくお願い致します☆


リラクゼーションGrinBlueグリンブルー空き状況


中和田美穂 TCカラーセラピー Maria Tree マリアトゥリー


GrinBlueグリンブルー ホームページ


Grinblue 施術・健康情報・業務に関するブログ


中和田收個人ブログ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

GrinBlue直営セラピストスクール
JAPAN・BC セラピスト協会認定セラピスト

relax room MAごころ(まごころ)古河市 代表 関口敦子


ヘアメイクVite(美容院)HPはございません
土浦市磨利山新田116-1 スーパーまるも内
ボディケア担当
横田美幸


ハスノ実
ハスノ実併設「ハチス」にてボディケア 代表 軽部富美子ハスノ


Naturally 代表 鈴木奈津子


こもれび 代表 鈴木雅貴


ONE GRACE  代表 保井一恵


aura  アウラ 代表 高柳純子