僕が足裏マッサージを習得したのは32歳

整体師として入店した柏市の中国系マッサージ屋さん

そこに講師兼スタッフとして台湾から呼び寄せられた孔さんが先生

はじめて受けた時は

気絶するんじゃないかと思うくらい痛かったのです(*_*)





「テン!!!テン!!!めっちゃくちゃテン!!!

痛いです!!!もう無理です!!!!!」
※テン=痛い

どんなに騒いでも

ニコニコして

「はいや~大丈夫ね~」

と弱めません(^_^;)





汗だくなり

終わった後もグッタリ…

しかし

その夜はとても深い眠りにつけ

翌日は身体がめちゃくちゃ軽い

「足裏って凄いな~」

そう思いました

そして孔さんに教わりました





どんなにチカラを入れても

まだ弱いまだ弱い

と言われて凹みましたが

本当に習って良かったです

おかげさまで

しっかり老廃物を潰せるようになりました





年齢とともに

足裏には老廃物が溜まりやすくなります

血流も滞りがちになりますので

重力の関係で足裏で滞留しやすくなります

その結果

あらゆる病気に繋がる可能性が大きくなります





妻や娘が体調不良になった時は

足裏をやると

寝やすくなって回復が早くなります

足裏は定期的にやっておくといいですね





足裏には

シアバター配合のマッサージクリーム

ふくらはぎには

ホホバオイルを使用しています

そして最近

それにアロマオイルを足すようになりました




お値段そのままで

ちょっとしたリッチ感を味わえるようになりました

是非とも

ご来店下さいませ

強さは合わせますので御安心くださいませ

中国・台湾は

痛いほどイイ!という価値観ですが

日本人には合いません
(※最近は日本人観光客用に緩めるようにはなってきています)

足裏療法(ふくらはぎまで含む)

60分 ¥4820

グリンブルー 09035490640




メルマガでは、グリンブルーのお知らせの他、ブログには書けないような内容も書きます

是非メルマガ登録宜しくお願い致します(*^^*)

メルマガ登録はこちらをクリック

※共感いただけましたらシェア宜しくお願い致します(*^^*)

※いただきましたコメント・メッセージは許可なく掲載させていただく場合があります


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

セラピストスクール生徒募集中


Facebookの無言申請気にせず宜しくお願い致します☆


リラクゼーションGrinBlueグリンブルー空き状況


中和田美穂 TCカラーセラピー Maria Tree マリアトゥリー


GrinBlueグリンブルー ホームページ


Grinblue 施術・健康情報・業務に関するブログ


中和田收個人ブログ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

GrinBlue直営セラピストスクール
JAPAN・BC セラピスト協会認定セラピスト

relax room MAごころ(まごころ)古河市 代表 関口敦子


ヘアメイクVite(美容院)HPはございません
土浦市磨利山新田116-1 スーパーまるも内
ボディケア担当
横田美幸


ハスノ実
ハスノ実併設「ハチス」にてボディケア 代表 軽部富美子ハスノ


Naturally 代表 鈴木奈津子


こもれび 代表 鈴木雅貴


ONE GRACE  代表 保井一恵


aura  アウラ 代表 高柳純子