先日施術終了後、田中さん(仮名)に多額のチップを戴きました

「もうね…凄い憑いちゃっていて危ないところだったの。ホントに助かったから」

定期的にお伝えしていますが、僕は霊媒師とも除霊師とも言っておりません

リラックスを提供するプロ、セラピストです

素人さんより少しだけ肩もみが上手なだけの揉みほぐしセラピスト

治療家でもありませんし

霊媒師ではありません

でも、知らず知らず除霊している時があります

知らず知らず、有り得ない治療をしてしまった時もあります
※治療は結果論。整体師・セラピストの治療行為は違法です




「じゃあ、お金多く払うから中和田さん悪霊とって!!!」

と言われたら、丁重にお断りしてます。約束できないからです。

以前、何かしらの役に立つかも…と霊視を意識的にしていました

でも分かりました

意識すればするほど、感じなくなりました。

意識するという事は左脳をフル活用している状態

左脳をフル活用している時は、見えない者は見えません




何も感じないだけならいいですが、意識すればするほどメチャクチャ疲れます

抽象的な言い回しになりますが、自分の存在をそこから消すような施術をした時、有り得ない結果が出ます

何をしたか思い出せないくらい、記憶を飛ばすような施術をするような時です

終了後、たまに焦ります

「あれ?何してたっけ?きちんとやっていたか?寝てたか?」





でも今回のチップで確信しました

記憶がないくらい自分の存在が遠くに行ってしまっている時、有り得ない奇跡が起きているのだと

たぶんその時は、宇宙の一部になっていたり、草木の一部になっていたり、空気の一部になっていたり

きっとそこにいるお客様も、宇宙の一部になっていたり、草木の一部になっていたり、空気の一部になっていたりするのでしょう

手技的技術はもちろん大切ですが、その感覚なくして本物のセラピストとは言えないと思っています




左脳だけに偏らず、右脳だけに偏らず

それは普段の生活から意識しています

それが正しいか否は語れませんが、偏る考え方が好きではありません
 


昨夜、御近所さんと夜のBBQをしました

流れで、久々にたくさんのお肉を戴きました

基本的には食べませんが、食べられないわけではないのです

たくさん食べてみて…

やはりあまりいらないが、少量なら美味しいと感じます

美味しいと感じるなら必要という事か?

きっと生きたかったであろう豚と鳥に、君たちの魂を注入されたと意識してこれからも生きていきます

宇宙の一部と意識すると、僕が豚を食べようが、豚が僕を食べようが、それはそんなに大きな問題ではないと感じるようになりました

野菜を食べる事、魚を食べる事も同じ

問題があるとしたら、感謝して食しない事




生きている事の感謝

宇宙の一部でいる事への感謝

チップを下さった事への感謝




地球上の植物を含めた生命

人間だけが手を合わせ感謝するという有り難い知能をいただけました




僕は躊躇なくチップは戴いております

相手が故意にした厚意を阻む事は、相手を拒否するという感覚があります

感謝して戴き、感謝して他に回します

田中さんからの更なる期待を受けたと受け取り、更に精進する次第でございます


中和田收

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
セラピストスクールでは生徒さん随時募集しております。あなたの生き方チェンジをお待ちしております(*'▽')
http://ameblo.jp/osamusasi/entry-11990782398.html


お得なチケット販売しております。予告なしに販売停止しますので、オススメいたします
http://ameblo.jp/osamusasi/entry-12007036485.html

GrinBlue中央店HP
http://grinblue.jimdo.com/

GrinBlue岡見店
http://nakawada.jimdo.com/

鈴木奈津子個人ブログ
http://ameblo.jp/naturally-aroma/

中和田收個人ブログ
http://ameblo.jp/osamusasi/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
GrinBlue直営セラピストスクール
JAPAN・BC セラピスト協会認定セラピスト

Body care salon Thank you(ボディケアサロンサンキュー)
阿見町
代表 上野広幸
http://rakuno.jimdo.com/

relax room MAごころ(まごころ)
古河市
代表 関口敦子
http://relax-room-magocoro.jimdo.com/


ほぐし整体ぐうぐう
世田谷区
スタッフ 丸山郁也
http://www.googoo-3cha.com/

ヘアメイクVite(美容院)HPはございません
土浦市磨利山新田116-1  スーパーまるも内
ボディケア担当
横田美幸

ハスの実
ハスの実併設「ハチス」にてボディケア(6月open準備中)
代表 軽部富美子
http://hasunomi.asia/