最近、僕は自分の目をかなり酷使しています

こうしてブログを書き続ける事

FBの投稿、気になるブログの閲覧

視力0.1の近眼

そして…少しづつ老眼とやらも迫ってきているようです

まだ老眼鏡は購入しておりませんが、時間の問題ではないでしょうか?
※近眼は老眼にならないとかいう迷信。あれ嘘ですね(笑)
僕は現在、遠くも近くも見えにくいです





そんな僕なのですが、以前より目がはっきりしております

何故か…

それは現在フェイシャルの講習を頻繁にしていますから

Kazueさん、ありがとうございます!




僕は目も身体も精神も、本当はかなり酷使している方なのかもしれません

それでも元気でいられるのは、常にボディメンテナンスをしているからだと断言できます




グリンブルーのフェイシャルは、ツボ押しをメインに、しっかりとした施術をします

頭と首の施術もいれておりますのは、顔面だけ施術してもあまり意味がないという事からです

目の疲れを取る為に、頭の施術は外せません

目の疲れを取る事によって、力強い目、パッチリとした目が出来上がります




肌を気にする方はたくさんいらっしゃいますが、人が人を見た時の印象は目です

目が疲れていたり、曇っていると、それだけでかなり印象がくすんでしまいます

目が疲れていると、思考能力も低下してしまいます




どんなに笑顔で口角上げていても

目が疲れていると、笑ってない印象、疲れている印象、暗い印象を与えてしまいます




思考能力が低下していると、仕事効率が悪い

判断能力が低下し、物事を選択する時に間違いも犯しがちです




グリンブルーのフェイシャルは、オーガニックオイル・ヴェレダ製のザクロを使用しております
 
ザクロは御存知の方も多いでしょうが、女性ホルモンを活性させます

間違いなく女子力アップです

男性がすると…

女性が持つ柔らかさや母性が、エッセンスとして加わる…かもしれません(笑)

現在、目の疲れはないという方は現代人には少ないです

グリンブルーのフェイシャルで魅力度アップ、思考能力アップをしてみませんか?

自信を持ってオススメしております

是非、お試し下さいませ☆
 


フェイシャル
60分 5860円


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
セラピストスクールでは生徒さん随時募集しております。あなたの生き方チェンジをお待ちしております(*'▽')
http://ameblo.jp/osamusasi/entry-11990782398.html


お得なチケット販売しております。予告なしに販売停止しますので、オススメいたします
http://ameblo.jp/osamusasi/entry-12007036485.html

GrinBlue中央店HP
http://grinblue.jimdo.com/

GrinBlue岡見店
http://nakawada.jimdo.com/

鈴木奈津子個人ブログ
http://ameblo.jp/naturally-aroma/

中和田收個人ブログ
http://ameblo.jp/osamusasi/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
GrinBlue直営セラピストスクール
JAPAN・BC セラピスト協会認定セラピスト

Body care salon Thank you(ボディケアサロンサンキュー)
阿見町
代表 上野広幸
http://rakuno.jimdo.com/

relax room MAごころ(まごころ)
古河市
代表 関口敦子
http://relax-room-magocoro.jimdo.com/


ほぐし整体ぐうぐう
世田谷区
スタッフ 丸山郁也
http://www.googoo-3cha.com/

ヘアメイクVite(美容院)HPはございません
土浦市磨利山新田116-1  スーパーまるも内
ボディケア担当
横田美幸

ハスの実
ハスの実併設「ハチス」にてボディケア(6月open準備中)
代表 軽部富美子
http://hasunomi.asia/