「じゃ3時間後に!」

木山さん(仮名)は奥様を残して去ってしまいました

何故ここ(グリンブルー)に残されたか分からない奥様

「え?…えと…いったいなんなんでしょう?どちら様ですか?」

と、初めて会うヒゲ坊主の僕にとまどう清楚な感じの奥様

だから危険だって言ったんだけどな~…(;^ω^)




木山さんから奥様へのサプライズプレゼントは、当店3時間のグリンコース

初めて会うヒゲ坊主に3時間個室で一緒に過ごすわけです

こう書くと、本当に我ながらなんて仕事をしているんだろう…と思うのですが、だからこそブログやFBで顔出ししているのです

どんな気持ちでこの仕事をしているのか

どんな風貌をしているのか

これでもか!!!ってくらい晒しているのです
 
そして、信用してくれた方だけが御来店するのがプライベートサロンGrinBlueです

サプライズとは聞いていましたが、本当にここまで全く何も言っていないとは思いませんでした

愛する旦那にいきなり置いてかれ、知らないヒゲ坊主に3時間みっちり付き合う

これですね…僕もプレッシャーなわけです(;^ω^)




プレゼントとしての御利用は名誉な事ですが、それと同時にプレッシャーでもあります


疲れているからと言っても、他人に身体を触れるのが苦手…という方もいます

そして僕は男性です

男性セラピストNGという方は沢山いらっしゃいます

若くてツルリンとしたイケメンならまだしも、もう46歳の加齢臭気になるオッサンです

しかも個室

部屋だけの写真ですと、小綺麗なお嬢さんセラピストと勘違いされます

実際、初来店で

「あれ?あっ…ごめんなさい」

と僕を見るなり帰られた事もあります

だから必ず顔出ししているんですってば




大切な身体を預けるのですから、どのような人間かあらかじめ知らせておくのは利用者にとって重要です

全くセラピストを知らないでの利用

う~ん…危険…




「ところで奥様は、普段からマッサージとかするのですか?」

触られ慣れてるか慣れてないかが重要です

慣れているのでしたら、違いが分かってもらえるので僕は自信あります

事前に木山さんに聞きました

「いや、した事ないと思いますよ!」

爽やかに答える木山さん

う~ん…危険…




「木山さんは良くかかるんですか?」

「いや、した事ないっすね!」

マッサージ好きな人が人に勧めるのは分かりますが、木山さんはした事がない

木山さんはした事がなく、奥様もした事がない

何故、GrinBlueの3時間コースをサプライズプレゼントしようと思ったのだろう…

木山さんの友人、GrinBlueのお客様から聞いたそうです

「絶対喜ぶよ!」



う~ん…危険




僕は事前の状況で、何度か断りを入れました

売り上げ的には助かりますが、喜ばれない施術ほど辛いものはありません

¥12230

他に回した方が絶対いいと思いました




木山さんは

「そこを何とか!絶対喜ぶに決まってます!私の勘は凄いんですよ!絶対大丈夫!大丈夫ですから!」

なかば強引にお金を握らされました

もういいや

知らない

開き直りました




木山さん夫婦は子連れ再婚

木山さんが4人の子連れ

奥様が1人の子連れ

そして2人の間にも子に恵まれ、奥様は一気に6人の母親です




朝から晩まで必死に働き、必死に家事・子育てしている奥様に最高のプレゼントをしたいとの事でした

温泉に入り、買い物を楽しみ、フレンチを食べ

最後にGrinBlue…

最後って…

最後は旦那の木山さんが締めて下さいよ

本当にもうプレッシャーです(;´Д`)




戸惑う奥様に僕は最初から説明しました

カクカクシカジカ…

「本当に無理そうなら途中で止めますから。遠慮なく言って下さいね」

そして施術に入りました




戸惑いながらスタートし、しばらくしてスースーと寝てしまいました

終わった後

「凄い寝てしまった…凄く気持ち良かったです~」

良かった

どうにか大役をこなせました




最後

あらかじめ木山さんから渡されていた口紅を

「いつも綺麗でいてくれてありがとう。身体をゆっくり癒し、また更に綺麗になってくれよ…と御主人からです」

このセリフ

なんで僕が言わなくちゃいけないんだ?

棒セリフにならないよう、気をきかせて抑揚までつけちゃいました




「ホントに主人には…もう感謝しかなくて…こんな私を拾ってくれて…」

奥様はポロポロ泣き出しました

感動的!

感動的だが…何で一緒にいるのは僕なんだ?

何で初めて会った僕なんだ?




そして御主人が迎えに来ました

奥様は旦那さんを見るなり

「もう…ホントにありがとう…ホント…」

トントンと木山さんの胸を叩きます

「ほらね!中和田さん、だから言ったでしょ!バッチリでしょ!」




大切な時に最後の大役を任せて下さり嬉しいですが…

木山さん

こんなプレッシャーかかる施術は初めてですよ(笑)

今度は普通にお願い致します!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
セラピストスクールでは生徒さん随時募集しております。あなたの生き方チェンジをお待ちしております(*'▽')
http://ameblo.jp/osamusasi/entry-11990782398.html


お得なチケット販売しております。予告なしに販売停止しますので、オススメいたします
http://ameblo.jp/osamusasi/entry-12007036485.html

GrinBlue中央店HP
http://grinblue.jimdo.com/

鈴木奈津子個人ブログ
http://ameblo.jp/naturally-aroma/

中和田收個人ブログ
http://ameblo.jp/osamusasi/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
GrinBlue直営セラピストスクール
JAPAN・BC セラピスト協会認定セラピスト

Body care salon Thank you(ボディケアサロンサンキュー)
阿見町
代表 上野広幸
http://rakuno.jimdo.com/

relax room MAごころ(まごころ)
古河市
代表 関口敦子
http://relax-room-magocoro.jimdo.com/


ほぐし整体ぐうぐう
世田谷区
スタッフ 丸山郁也
http://www.googoo-3cha.com/

ヘアメイクVite(美容院)HPはございません
土浦市磨利山新田116-1  スーパーまるも内
ボディケア担当
横田美幸

ハスの実
ハスの実併設「ハチス」にてボディケア(6月open準備中)
代表 軽部富美子
http://hasunomi.asia/