ご訪問いただきありがとうございます
 
・・・・・・・・・・・・
 
フォローしてくださる方、
いいね!を押してくださる方も
本当にありがとうございます!
 
・・・・・・・・・・・・
 
 
名古屋駅タカシマヤ前
ひさびさの名古屋駅です。
 


自撮りが下手すぎる。
顔が暗い。
お見苦しくてすみません。
 
(表情硬いですが、怒ってません(笑))
 
 


 
 
 
コロナで電車に乗るのをやめていたので、
8か月ぶりの電車。
8か月ぶりの名古屋駅です。
 
 
 





今日は整理収納アドバイザーで
アメブロトップブロガーの梶ケ谷陽子さん
名古屋で無料セミナーを行われるというので
行ってきました。
 
 
 

 
初めてお会いしたのは昨年の7月。

 




お会いして、お話しさせていただいたときに

とても勇気をもらいました。

 

 




その日から私の整理収納アドバイザーとしての

心構えが変わったように思います。

 

 

 





おかげさまで、

講師デビューしたり、

ブログも毎日書き続けられているし、

お片付けのお仕事も昨年よりは増えました。

 

 






 

人との出会いは

大切にしないといけないなぁと思いました。

人との出会いで、いつ何どき、

どう人生が転がっていくかわからない。

 

 



梶ケ谷陽子さんはじめ、

今まで出会ってきた方々に感謝しています。





 

 

アメブロランキング

くしくも!!

アメトピ掲載していただいたおかげで

梶ケ谷さんのブログの下につかせていただけました。

 

 

私ってば、す、ストーカー?!

 

 

 

▼アメトピ掲載記事

 

 




 

今日は残念ながら直接お話はできませんでしたが、
熱い・熱いセミナーのお話を聞くことができて、
大変勉強になりました。
   



ありがとうございました。
 
 
 






名古屋駅に行ったついでに
マリメッコのお店によってお買い物。
 
※マリメッコは北欧フィンランドのアパレルメーカーです。
マリメッコオーブンミトン

子供たちが布巾では熱すぎて

オーブンレンジの天板が持てないというので、

ミトンを買いました。

 




お気に入り~❤




 

 

 






 
現在募集中です
 
お片付け相談チラシ
お片付けを自分でやってみたいけど
どうやっていいかわからない方へ
 
 
 
お片付けサービスチラシ
お片付けでお悩みの方、
ご自宅を一緒にお片付けして欲しい方のための
サービスを行なっております。
 
 
▼お片付けサポートサービス詳細

 

 



 
アメブロの書き方個別コンサルチラシ
アメブロの個別コンサルやってます。
アメブロをやり始めた方、お困りでしたら
ご相談くださいね!
 
 
 
 
…感謝。
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!
 
 ✻9月の人気記事✻  乙女のトキメキ【カインズホーム購入品】安い!今が買い時のグッズ
乙女のトキメキ【病気じゃない】HSP気質は整理収納アドバイザーにピッタリ
乙女のトキメキ【玄関収納】人気北欧家具を玄関に
乙女のトキメキ【洗剤を使わなくて良い】マイクロファイバーの特徴を活かす掃除法
乙女のトキメキ【初めての期末テスト】勉強好きな中1女子のための振り返りシート
 

*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*

自分の好きなこと・やりたいこと
それらができるように、暮らしのととのえを
サポートいたします!


┼理想の快適ライフへの近道┼

お片付けサポート・お片付け相談・
お片付け講座・時間管理術講座・
アメブロの書き方個別相談など


  

 
LINE公式アカウントQRコード
 

 

整理収納アドバイザー森口ゆう子ちゅー
 
 
△登録させていただいてます。タッププリーズ!
 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタント
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリア
にほんブログ村