情が移らず、散歩がツライ | 迷い犬保護日記 改め、愛犬日記

迷い犬保護日記 改め、愛犬日記

足立区扇付近で保護した迷い犬
飼い主さんを探していましたが、すっかりメロメロ。

進展のないまま、保護からもうすぐ2ヶ月。

色々と不都合も出て来つつあるみたいですが、
中でも気になる問題が・・・


・・・ヤスコさん、未だぐりひーさんに情が移らないのだとかガーン




こればかりはね・・・。
愛は理性でどうにかなるものじゃあないしなあ。

もともと猫好きだし・・・。汗




「情が移っちゃったでしょ」「もう離れたく無いんじゃない?」
とか良く言われるみたいだけど、難しいもんです。


愛情を持てない相手のお世話はそりゃ苦痛だよなあ。




今は義務感99%で頑張ってるみたいだけど、
デフォルトが優しい性格なので、ぐりひーさんはすっかり懐いて甘えてます。

私の事はガン無視するけど.....。ぐりひーさん、君の使っているクッションも胴輪も私が買っ(ry 




そんなわけで、ヤスコさんがぐりひーさんに愛情を感じやすくする為に

服を着せてみたり、そんな今日この頃です。



$迷い犬保護日記-服着せてます