東京都 みやざきさんの作品!! | 豆太郎Blog (旧GRFCブログ)


回を重ねる毎に、秀逸な作品が送られてきます!!

このコーナー!


今週も泣ける感動の妄想ストーリーが、たくさん送られてきました!!

本当はすべて紹介したいのですが、時間とスペースの関係で・・・御了承下さい!!


さて今週は、東京の「みやざき」さんの作品が最優秀作品に選ばれました!!


それでは、その作品をどうぞ・・・



私は、パッちゃんです。
ご主人様のブログで、大人気です。


ご主人様がこたつで、テレビを見てます。
「同情するなら金をくれ!」家なき子を見ながら、泣いています。

どうやら R1の一回戦で負けて 落ち込んでいるみたい。
相方のさなさんは 昨年に続いて2回戦に行ったから、よけいにくやしいだろう。

私 パッちゃんは、こたつが苦手だけど、ご主人様をなぐさめてあげる。

わんわん、ご主人様のほうに かけて行こうとして

缶を動かして、中のお菓子をひっくり返してしまいました!(これが本当の感動?)

すると、ご主人様が叫びました。「妄想するなら金をくれ!」

私 パッちゃんとご主人のもーみさんはしっかりと抱き合い 仲良くこたつで、テレビを見ました。


東京都みやざきでした。



D141より

うーん・・・「吾輩は猫である」夏目漱石著・・・いや、

「あたしの一生~猫のダルシーの物語」ディー・レディー著・江国香織訳を彷彿させる作品でした。


GROOVE FACTORY BLOG-ダルシー



さて、来週はヒゲ・・・ちょっと考えただけでも頭が痛くなるお題ですが・・・

みなさん頑張って妄想しちゃってください!!