ブログスキン変えてみたけど・・・ | 豆太郎Blog (旧GRFCブログ)
なんだか寒々しいなぁ・・・。


さて、今週もゆるゆるラジオの時間になりました!!

この後、午後10時から放送開始です!!

もちろんスティッカムのスタンバイも完了です!!

大好評の感動の妄想ストーリーもやっちゃいます!!

今週も珠玉の作品が送られてきています!!

先週、作品が多かったからか、投票がイマイチだったので、
今週は投票制にします!!

アナタがコレは!!と思った作品に一票投じて下さい!!



それから、毎度番組からのお願い!!
メールは件名の所に投稿する各コーナーのタイトルを書いて送って下さい!!


そして、今週のテーマは
妄想ストーリーと同じ

「こたつ」でいきましょう!!

いろいろいっちゃうと混乱するので。

こたつに対する悲喜交々お待ちしています!!