皆さんそして、関係者さんに謝らなくては・・・ | 豆太郎Blog (旧GRFCブログ)

大変に申し訳ありませんでした。

前回ブログの告知と一部予定を変更してお送りしました。


楽しみにして下さった皆様。そして関係者のみなさま!本当に申し訳ありませんでした。


さて、来週は収録になるか、ピンチヒッターでお送りするか現在、調整中です・・・。


今しばらく、お待ちください!!


そして、今週のメッセージ総数78通!頂きました!!ありがとうございます!!



そして、ブログの先週の1月11日付けアクセス数!

総アクセス数     695PV
PC            424PV
モバイル         271PV

アクセス者数      185人

と、先週より大幅ダウンしてしまいました・・・・°・(ノД`)・°・

が、これにメゲずに頑張ります!!


引き続き、応援お願いします!!


みなさんのブログなどでも紹介していただけると、泣いて喜びます!!



それから・・・読まれないとか、メッセージを頂きますが

番組の特性上、紹介しづらい内容などで、割愛させていただく場合や、

出来るだけ多くのリスナーさん参加していただく為、

初めて参加してくださったリスナーメッセージなど優先させていただくことがあります。


せっかく送ってくださったメールを紹介しきれないのは非常に心ぐるしいのですが、

どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。



また・・・感動の妄想ストーリーは、落ちで笑えるものでお願いします。

死、病気など・・・そういった題材のモノはご遠慮願います・・・


そして、初めてのメッセージも頂きました!!


FM84.30(?)で聴いている「ひよこ」さん!

この番組でラジオが好きになってくれた!ってのが嬉しいね!!


そして、D141的にはおなじみの豊橋おばさん!!

御無沙汰しておりました!!

引き続きお願いします!!


そして、今回紹介できなかったけれど、

次回お悩みコーナーで紹介する予定の「YUI」大好きな「YUU」さん!

来週、お悩みしっかり解決?しちゃいますので待っててね!!

メッセージは今回の送り方でOKですよ!!

どうしても、お悩み解決来週まで待てない!!って場合は


リスナー交流コーナー で語りあいましょう!!


そして、カモンFMで聴いてる「きょん」さん

これからも宜しくね!!


また来週もメッセージまってます!!


さぁ、今週も1週間が始まりました!!

みんなで、がんばりまっしょぃ!!