♪ゆ〜きぃ〜やこんこん・・・ | 豆太郎Blog (旧GRFCブログ)
今朝、東京では初雪が観測された様です。
東京は雪に弱いので、少しの雪でも交通機関が麻痺してしまうんですよね。

今日は大きな乱れはなかった様ですが・・・。
因みにD141が起きた時には、雪はすっかり無くなっていました・・・(;^_^A

さて、D141が先日悩んだ末、公開したメッセージ数公開についてですが、

番組のタイトルGROOVE(高揚)FACTORY(工場や工房)つまり、
「楽しくみんなでワイワイした気持ちを産み出す場所」
と言う意味合いなんですが、
(日本語にしてしまうと若干意味合いが・・・)

出演者、スタッフ、リスナーが一体にになって、面白い事を作っていけたら・・・
と言うのが番組の基本コンセプトなんです。

それを踏まえて、今回メッセージ数を公開することにしました。
テレビでは、視聴率を公開してますからね。


65通



多いか・・・少ないか・・・判断が別れるところでは有りますが
D141的には、「まだまだコレからだ。」と思います。


「現状、全て紹介しきれて無いのになに言ってるんだと」、
言われるかもしれません・・・

でも、これも人気のバロメーター・・・リスナーからの清き一票と思います。

いろんな思いでリスナーさんは送って来てくれます。
その思いを無駄にしない為にも公開したんです。

諸刃の剣なのかもしれませんが・・・

「読まれないならメッセージ送るのやめよう・・・」
と、思う人もいるかもしれませんし・・・


そう思われても仕方無いかもしれませんが、

一人でも多くのリスナーのメッセージを紹介したい!!
しかし、それには曲を少なくするのか・・・
う~ん難しいところです。

曲をかけないと、メッセージの処理が難しいですからね・・・。
D141は良く曲を間違えますが、
その時はメッセージの対応でまたテンパってるんだなって思って下さい。
(↑言い訳~)

さてコレは、D141自身への課題・・・いやマニフェストです。

WSさんがコメント下さった様に、

目指せメッセージ100通

そして、当初の目標であった、ブログアクセス数1000人

さらに、スティッカムのLIVEビュー50

2ちゃんスレッド立ち!!(ウソ)


これを達成したら、なにか感謝イベントでも企画します!!
何はともあれリスナーの皆さんの応援あってのGROOVE FACTORYです
引き続き、応援お願いします!!