みなさんからのコメント嬉しいです!! | 豆太郎Blog (旧GRFCブログ)
たくさんのコメントありがとうございました!!
お返事いま書いたので、良かったらチェックして下さいね!!

そして、リスナー交流のページも作りました!!
是非、ブログテーマ一覧のリスナー交流も場も活用して下さい。


さて、みなさんからの意見を番組に反映するべく、今週から早速取り入れます!!

マズは「バジルさん」からの発案!!

番組テーマを設けます!!

今週のテーマは・・・
そうですね・・・今週は明日、当番組のパーソナリティー「相方不在」のさなが
成人式ですので、「成人式」にしましょうか。

アナタの成人式にまつわるエピソードお待ちしています!!



そして「むらおささん」の発案!!

番組冒頭のももみ&さなのコメント大募集!!
エッチじゃないけど、エッチに聞こえるコメント大募集です!!

たとえば・・・「やきにく」・・・とか・・・「ちんげんさい」とか??
(お腹が空いてるので食べ物ばっか)

そして、これはコチラからのお願いなのですが・・・

メールの件名にそれぞれコーナを書いてもらえると非常に助かります。

例えば・・・
「今週のテーマ」
「エッチじゃないけど、エッチに聞こえる言葉」
「感動する妄想ストーリー(ウソ)」
「感動ストーリー採点」
「即興 ぴんく小説」などなど・・・

ご協力お願いします。

メッセージはメール
gfアットマーク・ミュージックバード.co.jpです!!

FAXは03-3288-8902 Groove Factory 各コーナーまで。
(スパム対策の為、カタカナ表記してます。お手数ですが適宜変更して下さい。)

そして、今週もスティッカム放送も予定しています!!
お友達登録してくださっている方は是非!!
チャットも自由にお楽しみ下さい!!

そしてまだの方は今日の放送前21時30分までに申請して下さい!!
(放送中は対応が遅れると思います。)

それでは、コレから半蔵門に向かいます!!
では後ほど・・