鍋おいち!! | 豆太郎Blog (旧GRFCブログ)
こんばんは!
今日は寒かったので、鍋を作って食べました!!

寒い日には鍋が一番ですな(^ε^)♪

ツケダレでポン酢とキムチの素を用意したのですが、
キムチの万能プレイヤー振りに圧倒されました・・・。

しょうゆ、とりわけポン酢の万能振りもかなりのもんですが・・・o(^▽^)o

また一つ発見!!

キムチの素とポン酢を混ぜて、水炊きのツケダレはウマい!!

是非、一度お試しあれ!!



それはさておき・・・・。

リスナー交流の場として、
1月7日の記事を公開します!!

どんな事でもOK!!自由に書いていって下さいな!!

リスナー交流1ページ目

ただし、約束ごとがありますので、ご注意くださいね(o^-')b

恋の悩みや仕事の悩み・・・

嬉しいこと・・・楽しいこと・・・つらいこと・・・悲しいこと・・・

みんなで分けあってラジオ以外でもGROOVEしたいなぁ!!




そして、1月29日のブログアクセス数ですが

総アクセス数(PV)   466PV

PC(PV)         329PV

モバイル(PV)      137PV


そして!ここが大事!!

アクセス者数(PV) 177UU

でした!!

177人の人に見てもらえたんですね!!ありがとうございます!!

ただ、一時より下がったのが残念ではありますが、

D141も年末のバタバタで更新出来なかったので、

大いに反省しておりますm(u_u)m



さて、これまで悩んだのですがメッセージ総数も公開することにします!!

1月4日いただいたメッセージは

65通!!


たくさんのメッセージありがとうございました!!

これを公開するのは少々ためらいがあるのですが、

これも皆さんの応援の一票、人気のバロメーター

と受け止め公開する事にしました!!

全部紹介しきれなくてゴメンナサイ!!

でも、放送終って一通、一通目を通していると
もっと、もっと頑張らなくちゃなぁ!って励みにもなっています。

これからももっともっとたくさんのメッセージお待ちしています!!

そして出来るだけたくさんのメッセージを紹介していきますので、

どしどし!メッセージ送って下さい!!