どうも初めまして★★ | 南知多グリーンバレイのブログ

南知多グリーンバレイのブログ

ブログの説明を入力します。

初めに…



人生初ブログの為、読みにくいかもしれませんが、大目に見てやって下さいね!ウインク





ではでは、



新たに11月よりグリーンバレイの社員に加わりました、その名も




たもん」です



グリーンバレイでは、みんなあだ名で呼びあっているんですが、自分はあだ名がなく本名なんです…。
まあ名前があだ名みたいなもんですからねー口笛


ちなみに漢字は、



「多聞」こうです



親父曰く、『人の話をたくさん聞いて成長しなさい』って言う意味だそうです。
人の話を聞くほうよりも、少しおしゃべりに成長してしまいましたが…ニヤリ



少し僕の自己紹介をさせてもらいますねー照れ




年齢は、今年33歳になります!
3歳になる息子がいるパパです!


趣味は、一応ゴルフなんですがまだまだ下手くそで、100きれたことありません…ちーん…ショボーンショボーン
目指せタイガー・ウッズって感じで頑張って練習しています!グラサン





前職は、高速道路のパトロール隊に12年間いました。
そうです、あの黄色いパトカーに乗っていました!


↓実際に乗っていた車両です。
{BAA29B1E-F57D-45DB-81F1-EB64100E4D11}

前職の詳しい話は、また次の機会で。







とりあえず自己紹介はこの辺で(早ってへぺろ)






話は変わりますが、



グリーンバレイで働き始めて、気付いたことがあります!

それは体の調子がすこぶるいいことですウインクウインクウインク


毎日朝から夕方までの仕事は体にはいいですねー。
今まで12年間も夜勤もありーのの変則的な勤務だったので…。
やっぱり人間、夜は寝なきゃダメですね~おねがい

毎晩僕が家に帰ってくるので、奥さんは夕飯の献立を毎日考えなきゃいけな~い(T-T)って大変そうですけど。笑

僕が夜勤だった時の夕飯は、息子と2人で何を食べてたんだろーって感じですけどね…びっくり







初めてのブログ、ここまで書くのに5日間かかりましたー。こりゃ大変だー!!!早く慣れなくては!!



転職したばっかりで、まだまだ勉強することがいっぱいありますが、毎日元気に楽しくやっています爆笑



これから仕事もブログも頑張っていきますので、みなさん温かく見守ってやって下さいチューチュー


あっ、ちなみに僕はこんな顔してますー笑
よろしくでーす。以上です。


{D6A3606B-B23E-4418-8AFD-F5A7CFA8C1A0}















{13261818-7B24-40D9-8CA0-F8D432E560EE}


いい夢見ろよっ!あばよっー!笑