南知多グリーンバレイのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:


お久しぶりです、

最近やっと仕事に慣れてきた、たもんですウインク







完全に春ですねーガーベラガーベラ
暖かいですねー口笛






僕の中で春といえば、
地元のお祭りです祭
半田出身なんですが、半田はこの時期お祭り一色になります




今年も2日間お休みを頂いて参加しましたてへぺろ

{ED17B13D-9D5C-4D36-891C-745AB310D8A9}

(僕は写っていませんが…てへぺろてへぺろ


毎年浴びるほどのお酒を飲んで2日間終わるのですが、









今年は軽トラの運転手を2日間ともしていたので、お酒は飲めませんでしたーゲロー  ちーんチーン



(しかも、皮肉なことにみんなが飲む為のお酒を運んでいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お酒の飲めないお祭りはつまんなかったでーすショボーン




今年は5年に1度開催の、はんだ山車祭りが10月にあるので秋も大変です滝汗



ただ、秋は春の分までしっかり飲ませて頂こうと思います笑酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い














そしてこの春、
息子が保育園に入園しました桜桜桜




自分も通っていた保育園なので嬉しい気持ちです照れ


毎日楽しく通っているので一安心ですOK

{BC042372-AB0E-4A22-8814-D7A9E634F31D}














気がつけば4月ももう終わりで、あっと言う間に5月が近づいています!



5月もイベントたくさんです!













まずは子供の日カブト




うちの家も先週、鯉のぼりと兜を出しましたチョキ

{8CFC1595-07BE-4C28-8E62-4533EF37E524}

{2B099B97-B29F-402F-B507-16DBB29C1C80}




最近では鯉のぼりを飾る家も少なくなりましたが、じじばばが気合を入れて買ってくれた物なので毎年しっかり飾っていまーすチューチュー




バルコニーに無理矢理固定しているので、風の強い日は鯉のぼりがぶっ飛んでいきそうで少しドキドキしますけどポーン












そして何と言っても
グリーンバレイが1年で1番忙しいといわれているGWがやってきますアセアセアセアセ




社員になって初のGWなので気合い入れて乗り切ろうと思いますグッ





天気もいい日が多そうなので、皆さん是非グリーンバレイへお越し下さい!!





僕は日焼けして、真っ黒な顔で働いていると思いまーすもやもやもやもやもやもやニヤリ





{D15ADE09-378E-426E-8C53-B1D2CA445737}




以上ウインクウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。