お知らせ!たくさん!見どころ満載 | 旧なつめの手仕事日記」Powered by Ameba

旧なつめの手仕事日記」Powered by Ameba

昔へ進化する住宅にすんでます。あみもの・ふるいもの・100円雑貨リメイク・DIY・簡単収納でおうちを楽しく育てる暮らしを提案。
※このブログはお引っ越しました。
お引っ越し先はこちら⏩http://natsumekan.blog.jp

こんばんは、なつめです。


さーーーてさて

イベント盛りだくさんの季節


作家さんたちはみんな製作に追われる

怒涛の季節です(笑)


はりきって行きましょう!



まずは、1カ月を切った100人展。ボンマルシェ。


5月12日日曜日 1030-1700

宇都宮市 道の駅ろまんちっく村



green treasure*~なつめの手仕事日記
green treasure*~なつめの手仕事日記

フライヤー届きました!・・・いや、ちょっと前に届いてました(笑)


今回はマルシェ・カーニバル!

またまた楽しいよ・か・ん♪

また栃木のみなさまに会えるのが楽しみですー^^


ブースはわっか×グリトレ

わっかねえさんと一緒のブースで今回もブイブイ言わせます(笑)


http://ameblo.jp/wakka-coco/


前回はね、わっかさんブースで昭和な合言葉が飛び交っていて

わらい過ぎておなか痛かったんだよ(笑)


イベントブログはこちら

http://ameblo.jp/bonmarche100/


green treasure*~なつめの手仕事日記

そんなわけでわっかさんから画像を借りる。

ピンク☆がわれらブースです。

149番。

正面入って、突き当たりは一段高くなってるんだけど

そこをくるりと後ろに回っていただけると。


赤☆はおすすめ作家さんだそう。

タンジーさんが近い♪おっかいものっおっかいものっ


わたしもねーーー今回もたくさん行きたいブースがあるんだよね~

さすがに4回目ともなると

慣れてきたので、いろんなブースにお邪魔できるかなーー?


わっかさん、来週フライヤー持ってくーーよろしくーー。(私信)

なにやら、ゆうに前回の倍以上入ってる気が。

頑張って配布だーー




green treasure*~なつめの手仕事日記


そしてわれらがわっかま!のフライヤーもできました!!


順次こちらもいろんなお店に置いていただきたく・・・

われが!と言うおやさしいかたいらっしゃいましたらぜひ(笑)

6月1日 土曜日

つくば市 LALAガーデンつくば噴水広場にて



green treasure*~なつめの手仕事日記

ステージ、のみの市、スタンプラリー

おいしいものたのしいこともりだくさん!


わっかま公式ブログはこちら

http://ameblo.jp/wakkama/


掲載のお話もいただいたし

6月まではまた突っ走らねば!



green treasure*~なつめの手仕事日記

そしてこちら

ウチミセでお世話になっている Yoko-bonさんのユニット

「itoha」さんの春の作品展のお知らせが届きました。


「itoha」の台所



green treasure*~なつめの手仕事日記

5月3日~19日

irodoriya. さんにて


詳細の記事

http://boncopain.exblog.jp/18422870/


とても丁寧な暮らしをされているYokoさん

ブログを拝見しているとこちらまでとっても癒されます。


丁寧に作られたさじやカッティングボードなど

台所道具が並ぶそうです。

お近くの方はぜひ・・・!



また楽しい春になりそうです。

そしてあっという間に・・・一年の半分が終わるΣ(・ω・ノ)ノ!


・・・はりきっていきましょう!





更新が遅くなっちゃう日もクリックしてくれる方がいてすごくうれしいです。
忙しい時間にありがとう!
よかったら今日もよろしくお願いします☆
一日、いちクリックでランキングのポイントが上がる仕組みです。

少しでもお役にたてる記事を書ければと思ってます^^

green treasure*~なつめの手仕事日記 green treasure*~なつめの手仕事日記

ESSEプラチナレポーター2012参加しています^^
green treasure*~なつめの手仕事日記