【編】まだまだ終わらない | ぼちゃ工房

ぼちゃ工房

広島→茨城に移住したゆるいオタク主婦のハンドメイドとつくばの街歩き記録



マーガレット?もどき、編み始めから一週間経過でこれぐらいの長さになりました。
交差の間を空けすぎたので、ケーブル模様がダルッダルになってしまいました。
そして編んでいたら魔がさして、真ん中のケーブル模様だけ途中から変更。そして面倒なことこの上ない。
自分で自分の首をしめてしまいました。
これも練習だと思って頑張ります。
あとこの3倍編んで閉じればできあがり、現時点で300gあるのにどうするんでしょうね、出来上がったら1kg近くなるので肩こり促進マーガレットになりそうです。


にほんブログ村 編み物