とろとろぷりんで3時のおやつ | Green style shonan  ~キッチンと私~

Green style shonan  ~キッチンと私~

毎日の暮らしや、料理のこと湘南生活のことを綴る、ゆるゆるの日々。
「Green style」とは、まるで緑の中にいるようなナチュラルな雰囲気の中で、心と体もリセットして「こころ」を癒すそんなスペースでありたい☆
湘南の風・空・海を感じて・・・



Green style shonan  ~キッチンと私~

 大好きなもの。

花 プリン 花


材料はというと、牛乳、卵、お砂糖、バニラエッセンス。


シンプルな材料。


冷蔵庫にあるもので、簡単にできちゃいます。

甘さも好みに調整できるし好
ちょっと配合をかえるだけで、味が変わるから不思議キラキラ


今回は、ちょっとゆるめに。ぷるぷる感を。


Green style shonan  ~キッチンと私~


 手描きふうクローバー これを食べると元気がでます 手描きふうクローバー

ファイト一発~っていうような、栄養ドリンク的な感じでしょうか?!

プロフィール画面にも書いていますが、
「プリン」プリン 大好きなもの1つでございまして幸せ

1ヶ月、毎日でも食べられます~ (笑)

どんだけ好きなの~という感じですが、
きっと、シンプルだからですね。


カラメルソース」は、やっぱりあったほうがおいしいちび顔

今回は、上からとろりとかけてみた( ´艸`)


夕食を作るときに一緒につくっていたものなので、
ちょっと加熱しすぎてしまいましたが。。。^^
カラメルソースのおかげで、挽回しました手描きふうクローバー
あると高級感がアップしますよねプリン


旦那さんに300円くらいで売れそうって言われました(笑)

300円って高い?安い?


喜んで食べてくれたので、よかった~好


by はる



「海辺の暮らし♪湘南生活」

↓↓↓

♪ 素敵なブログでいっぱいです ♪