浜松(ドライ部)② | 【green plate】日々の記録(Raw Food ・Olive Oil)
ランチはお待ちかね!「梅の花」さんですニコニコ
バス部長 親友Sセレクトの個室で旅館気分も味わえるお店です。7月懐石です!


このお店を推薦してくれたMちゃんも一緒。可愛らしいんですよ、このMちゃんてば。


クローバー少しずつ出してくれるお料理の数々




クローバーとうもろこしのお豆腐!美味しかったニコニコ



クローバーオクラの茶碗蒸しだったかなあ?
この色合いいいな、ウチでも作ってみよう!




クローバー天ぷら!サクサクすぎる。




クローバー炊いたもん(^^)




クローバーデザートからスタートした1日。
さらにケーキですね。血糖値上がるぜ。



出掛けた日は、一切考えず!食べきりますチョキ
このあと、「畳っていいわ~」と寝転がるぐぅぐぅ少し(?)寝ました。


そして、ショッピングセンターにて「それ!似合う似合う!」とお互いを、称えつつお買い物音譜


ホントに楽しかった!また企画します!ニコニコ