浜松(ドライ部)① | 【green plate】日々の記録(Raw Food ・Olive Oil)
先日、浜松「ぬくもりの森」へ行ってきました車佐々木茂良さんの建築物やアトリエがあります。

オンナ3人ドライブですニコニコ


クローバージブリの世界を勝手に感じています。



クローバー建築物オタクというか、建物って好きですね。



クローバーちょうど雨予報の日でした。でもなんとか天気はもちました!おそらく普段はものすごく混んでいると思われます。




クローバー散歩しているだけで気持ちいいニコニコ




クローバーオンナたちのドライブにぴったりです!


クローバーこの後、ランチのお店も予約してくれてるんだけど~にひひケーキ!



クローバー3人で5つケーキ食べるかっ!
完食ですよ。当然ですよ。


年令重ねて、オンナたちで出掛ける。
これって幸せだな~って思いますニコニコ


話題が次から次へと果てしないドライブ。
このあとは、楽しみにしていたランチですナイフとフォーク