【参加者募集】6月19日「子どもの生きる力を育む」親子タッチケア教室 | 天使ママと繊細さんの生きづらさ解放!GreenLeaf

天使ママと繊細さんの生きづらさ解放!GreenLeaf

浜松市│流産・死産・中絶・新生児死などを経験された方や繊細敏感気質の方をカウンセリングとシータヒーリングでサポート「GreenLeaf」

浜松 子連れで来れる♪女性の癒しサロン&スクール
おやこハッピーサロンGreenLeaf
トリニティタッチヒーリングセラピスト&インストラクター田中愛です。


長年ベビーマッサージ講師として活動してきた経験、
自分の子育ての経験、
塾講師・子ども英会話講師の経験、
現在のタッチヒーリングセラピスト&インストラクターとしての視点etc...

自分の全ての経験・視点・想いを凝縮して(重いですか・・・笑)

子育てママに親子タッチケアをお伝えしています





「子どもの生きる力を育む」タッチケア教室


タッチケア写真

赤ちゃんとママ

子どもの生きる力を育むには何が必要でしょうか?

子どもが幸せに育つには何が一番大切でしょうか?

我が子が幸せな人生を歩めるように、親が出来る事は何でしょうか?


自己肯定感についてのお話
    +
自己肯定感を育むのに最強のツールである「タッチケア」の実践


同じ子育てママ同士で楽しく学んでゆくお教室です。

教室終了後、時間のある方はハーブティーを飲みながらおしゃべりも楽しめます♪



日時:6月19日(月) 10:00~11:30
会場:おやこハッピーサロンGreenLeaf 浜松市東区大蒲町 大蒲公園近く
   (参加者の方には詳しいアクセス方法をお知らせします)
   
対象:2ヶ月~お子様とママ(妊婦さんやママだけの参加もOK)

定員:3組様

講師:トリニティタッチforBabyインストラクター 田中愛

料金:1,500円(ハーブティー&お菓子付き♪)

持ち物:バスタオル、お子様用水分または授乳の用意、あればマッサージ用オイル

申込:greenleaf7416☆gmail.com (☆を@に変えて)
   または090-3254-0464(田中)へ事前予約

   氏名・子連れの方はお子様のお名前と月齢・電話番号をお知らせください




私はずっと 自己肯定感 を持てなくて苦しんできました。

それが欲しくて 無理して頑張って 疲れてうつになった事も
何度もありました。

無理して頑張って何かが出来るようになっても
まだ何か足りない不足感が消える事はありませんでした。

自己肯定感 というのは 理屈で持てるものではなく
感覚(feeling)なのだと思います。


トリニティタッチヒーリングを受けた時

私は 初めてその感覚を感じられたのかもしれません。

深い安心感に包まれて 涙がでるほどでした。

トリニティ施術 手のアップ



触れるという癒しの奥深さに魅了されました。



この触れて触れられる癒しを
 
お母さんがご自分のお子さんに伝えてくださったら

自己肯定感が持てなくて苦しむ人は減ると思うのです。



「一人ひとりが自己肯定感を持って自分らしく輝く」



そんな社会になるといいなあと思って

親子タッチケア教室を開催しています。



以前の私のように
お母さん自身が自己肯定感を持てなくて苦しんでいる場合は
より深く触れる癒しについて学べる
トリニティタッチスクール【ベビーコース】がおススメです。
     ↓
【受講生募集】2017年5・6月期のトリニティタッチスクール


*日程のご都合が合わない方はリクエスト開催も承っております。
 お気軽にお問い合わせくださいませ。



【参加者募集】6月14日流産・死産を経験された方のための茶話会
【参加者募集】6月16日2周年記念のGreenLeafお茶会
【イベント出展】みっくすぽっと2017.6.30 初夏☆美と癒しのプレミアムフライデー




子育て支援活動も行っています♬
>> 子育て支援活動ママコミュクラブとは


おやこハッピーサロンGreenLeafのLINE公式ページ
友だち追加してお名前をお知らせ下さった方には
来店時特典あり♪
LINE公式アカウント

グリーンリーフのご予約状況&イベントはこちらのカレンダーでご確認頂けます。