まつたけご飯~♪ | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪


先週から

合唱コンクール
体育祭
文化祭
参観~懇談

怒濤の学校祭が終わりました~❤

職場のご厚意により

雨天で変更になった体育祭も
ちゃんと見に行くことができ

エリーの

リレーも1位
100メートルも1位
総合優勝というご満悦な姿も
しっかり見ることができました🎵

ほんとに感謝です~❤

めちゃくちゃ喜んでましたが
じつは

お友だちと
学校行く前に早朝から
リレーのバトンタッチの練習もしたらしく

成果もあったようで 
ほんとによかった~❤

アロマ仲間のMちゃん

Cちゃんたちと


トリートメントの練習したり

フェイシャル、ボディリメイクで

癒されたり



義母のところにも
夕飯を運んだり

でも自分の時間も楽しもうと

パン教室にも行って🎵🍴





だんなさまの

ゴルフの景品のまつたけで



まつたけご飯を炊いて

エリーのお弁当にも🎵




まつたけのほかに景品はあと

新米10キロ
柿とみかん
お菓子などがありました。

ありがたや~❤



ドリのアルバムも買いました~❤

もうすぐライブなので
楽しみです🎵

「あなたのように」

美和ちゃんが美和ちゃんのおかあさんのことを
歌った曲があるのですが

聴くたびに
泣けてきます。

おかあさんってすばらしい🎵

 生んでくれてありがとう。



毎日が幸せです🎵