何気ない時間が宝物 | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪


週末、家族みんなが
そろうことができそうなので


わたしのお誕生日会を
開いてくれました\(^^)/





ありがとう~❤


長女と次女は

わたしの誕生石の

アメジストとダイヤのネックレスを
プレゼントしてくれました。






ほんとにありがとう~❤






そのあと、みんなが
うちに来て
夜中までしゃべってました。


何気ないこんな時間も宝物。





こちらは
エリーがお友だちからもらったチョコ。





まだあったけど

食べちゃった(笑)





金曜は
義母に

クリームシチューと千切り大根とか

届けてきました。






義母はとてもおいしかったと


喜んでくださいました。





今日はわたしが
仕事のため

だんなさまとエリーが

おばあちゃんをつれて
おいしいおうどんを
食べに連れてってくれて

とても喜んでもらえたみたいです。


何気ないこんな時間も
宝物。


体が元気で

おいしいご飯をいただけて

楽しく仕事ができて

家族みんなが、健康で幸せで✨


こんなに

ありがたいことはないなぁと

しみじみ感じる2月です🎵