2月の研修会 | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪



きのうは、卒業生対象の

アロマの研修会でした。


スキルアップは

妊婦さんトリートメント。

アロマ仲間たちとの
至福の時間。

先生のシェアにも

学ばさせていただき

本当にありがたい一日でした。


義母が認知症だとわかってから

いろんな浄化がきています。


だれかになにかを伝えるとき


その言葉を

一番聞かなくてはいけないのは自分。


それが愛からの言葉なのかどうか?

見極める方法は




その言葉を発したひとが

本当に

幸せになっているかどうかで

わかるといいます。


アロマを習っていて本当によかった。

そう思わない日はないくらい

日常のいろんな場面で

アロマに助けられています。



家族の癒しに

これからもちゃんと向き合い

助け合い

みんなが幸せになりますようにと
送り続けよう。




今日は、またまた

MMさんのモデルに入らせていただき

てんてん先生のところに

お伺いしました。

リフレクのモデルさん。

施術もとてもお上手で

癒されました~❤

ありがとうございました。







今日は食器棚とダイニングが届き

いっぱいお片付けしました。


ので

夕飯は簡単にキッシュとおでんの残り

サラダ、味噌汁にしました。



明日もいい日になりますように🍀🍀🍀