花火大会 | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪



昨日は琵琶湖の花火大会に
行ってきました。



おとといも
亀岡の花火大会に
行ってきました♪



だんなさまと、エリーと。





こちらは亀岡。





こちらは琵琶湖の花火大会です。














雨が降ってきましたが


ちゃんと打ち上がり


本当にきれいで
感動しました。


この夏の花火も

きれいで…


そして

この日が結婚記念日だったのを

だんなさまが

教えてくれました(笑)


わたし、すっかり忘れてまして(笑)



こんなわたしと、ずっとお付き合いくださり


ありがとうございます(*^^*)


長女は学校の先生に

次女は看護師に

三女は、元気な小学生に


みんな元気に育ってくれています。



感謝にあふれた日々に

していけるようにがんばろう♪




ありがとうございます(*^^*)