リフレク♪ | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪




昨日は、リフレクソロジーの
補講に行ってきましたキラキラ


近くのスーパーまで先生が

お迎えにきてくださり


暑いなか

●●さんも来てくださり


ありがたやありがたや(*^^*)



リフレクもすごく癒されました。

手順も忘れないうちに

娘やだんなさまに

やってあげたいなぁ。

だんなさまは、足裏を異様に嫌がるからなぁ…(笑)


背中やほかのところは大丈夫だけど

足裏は
悶絶してしまうのです。

やらせてもらえるかなぁ(*^^*)



お昼は●●さんと、いっしょに

おうどんを食べに行きましたキラキラ

うちのエリーもいっしょに

おいしかったなぁ(*^^*)


美味しいものを食べられるのは

だんなさまが働いてお給料を

渡してくれるからやなぁと思うと



感謝があふれてきますキラキラ







昨日の補講もすごく楽しかったのですが


いろんな大切なことを

学ばせていただきました。


目の前にいるひとを大切に。



やっぱり

家族って自分を身近に見てくれてるひとだし


自分の尊敬してるひとや先生の言うことは
聞けても

いちばん身近な
家族の、言葉にちゃんと
耳を傾けられているか?


子供たちも含め
家族やだんなさまに

指摘されたことを
ちゃんと謙虚に、受け止めれているか?


身近にいるからこそ
自分をよく見てくれているし

家族の言葉って

的を得ていることも多いはずなんですねぇ…


耳がいたーい!(笑)



わたしってどんなひと?

どこを直したら

もっとよくなるかなぁ?



今夜みんなが帰ったら
聞いてみようかな(*^^*)


幸せへとつながる近道が


身近にあるんだなって


やっぱり学ばせていただきました。



ありがとうございます♪








今日の空。



綿菓子みたいだなぁ(*^^*)