トールペイント&ペンダント作り | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪

GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-121004_1940~01.jpg



今日はトールペイントでしたクローバー

友達のおうちで

友達五人で

わきゃわきゃと


レッスンしてきましたドキドキ


CDボックスが

出来上がりました。



うれしいな~ドキドキ


終わってから

みんなでランチして

お茶してきました。

今日も楽しかったなドキドキ



最後ニス塗るの

友達が手伝ってくれました。



ありがとうドキドキ




そして


昨日は、友達が

カルチャー講座に来てくれましたクローバー



アロマペンダント作りをしました。


彼女の好きな香りを


ブレンドしたら


素晴らしい癒やしオーラいっぱいで


部屋中が優しい香りになりましたキラキラ


アロマペンダントの

ボトルに

ブレンドした香りの精油をつめて




めちゃくちゃ


喜んでもらえて


あたしも

うれしかったですドキドキ



今度は

トリートメントに来てくれるそうです。



感謝ですね。


ありがとうございますドキドキ



おだやかに流れる時間に


今日も



ありがとうございますドキドキ