「頭のマッサージが特に気持ちよかった」お客様の声 | 練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬のアロマ・酸素オイル・よもぎ蒸しとホットストーンを使ったボディ&フェイシャルのエステサロンです。90%のリピート率があり、35歳以上のオトナ女性をおもてなしする完全予約のプライベートエステサロン。

「頭のマッサージが特に気持ちよかった」お客様の声


こんにちは!異色の経歴アロマセラピスト 夏香 です。


先日、5か月のべびちゃんがいるママさんに、アロマトリートメントを行いました^^)


とてもお子様がいらっしゃるようには見えない感じで、とってもお綺麗な方でした。



◆本日の施術で一番期待したいこと

 「育児から離れてゆっくりしたいです。 」

  ⇒本当ですね・・!少しだけでもママだけの時間を持つことってとっても重要です。


授乳中でもあり、日々の寝不足で、とにかくお体が疲れているとのことでした。

体質診断をして、お客様と一緒に以下の精油を選びました♪


ローズウッド

ティートゥリー

マジョラム

オレンジスィート



特にマジョラムは、自律神経にも働きかけてくれる素晴らしい精油です。


神経系を鎮める効果があり、不安、ストレス、悲しみや孤独感を癒す。

血管を拡げて血圧を下げ、からだをリラックス。


心にも身体にもすごい働きをするマジョラム。

きっとお客様の今の状況に合うはずです^^)



↓ 体質チェックの様子です ↓ 真剣にお話を聞いてくださいました。

東京練馬のママのイライラ解消!隠れ家アロマトリートメントサロン



施術後のインタビュー


私 「施術はいかがでしたか?」


お客様 「すごくスッキリしました! すぐに寝てしまって^^;)」


私 「お体がすごくお疲れでしたね、特にお背中はゴチゴチでした・・!抱っこ疲れや授乳のお疲れでしょうね。


お客様 「そうですね・・!」


私 「シンギングボウルはいかがでしたか? ビックリされませんでしたか?」


お客様 「すごく良かったです! (音の波動で)分散されていく感じがしました」


私 「その他、期待していなかったけど、意外に良かった点がございましたら教えてください。」


お客様 「実は、個人サロンって初めての経験だったんですが、予想以上によかったです!


1人の女性として、育児を離れて、とても癒されました。ありがとうございます。」


私 「こちらこそ、ありがとうございました!」


東京練馬のママのイライラ解消!隠れ家アロマトリートメントサロン

1日経って、またメールにてご感想をいただきました・・!



◆施術についてのご感想


希望通りの施術でした。
特に気持ちよかったのは、頭のマッサージです。

普段なかなか頭のマッサージをすることはないのですが、

頭をマッサージしていただいたことで、首や肩、全身まで力が抜けていくような気分でした。



◆アロマの体質診断のご感想


体質診断はとても参考になりました。分かっているようで分かっていない自分の体質や、その体質に合っているアロマなどがわかってよかったです。
他のサロンと違う点は、自分の体質にあったオイルを調合してくださるところです。

実際に、自分で香りを試したり相談してアロマを選ぶことで、マッサージ中もとても気持ちよく過ごせました。



最後の最後まで、ご感想をご丁寧に伝えてくださり、ありがとうございました^^)

まだまだ大変な育児ではあると思いますが、ぜひまたご利用くださいませ。


体質に合う精油を使ってアロママッサージをすることは、3か月後には素晴らしい結果を生み出します。

疲れにくい身体というだけではなく、むくみや冷え、女性ならではの不調を改善していきます。


ママが元気でいれば、お子様も元気になりますよ♪



当サロンでは、リピーター様の方にはお得な内容をお知らせしています。


定期的なアロマトリートメントを受けることが、体調の不調を改善していきます。

アロマの力を信じてみませんか?


ヒーリングやシンギングボウルを取り入れた新感覚のアロマトリートメントです。

今までのアロマトリートメントに飽きた方もぜひどうぞ♪


体質改善目的のアロマトリートメントの詳細はこちらです⇒★