「こんなに種類があるんですね!」マタニティトリートメント | 練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬のアロマ・酸素オイル・よもぎ蒸しとホットストーンを使ったボディ&フェイシャルのエステサロンです。90%のリピート率があり、35歳以上のオトナ女性をおもてなしする完全予約のプライベートエステサロン。

「こんなに種類があるんですね!」マタニティトリートメント



こんにちは!異色の経歴アロマセラピスト 夏香 です。


最近はマタニティトリートメントを行うことが多い私です♪


妊婦さんは夏場は特につらいですよね。


私も夏ツライし、でも歩けって言われるし、、、結構大変だった記憶があります。


マタニティトリートメントを受けるお客様のお悩みの一番は・・・


むくみ ですね。


これは仕方のない部分もあるし、出産すればある程度なおりますので、すごく心配することはありません。


でもむくんでいること自体がつらいですよね。


妊婦さんのむくみを少しでも和らげるために、ぜひアロマトリートメントを受けていただきたいです。


精油は間違いのないプラナロム社の精油を使います。


もちろん、妊婦さんにもOKな精油、なおかつ、濃度は低め。


ご安心ください。


施術方法はエドガーケーシーのライリーマッサージを主体としたものです。


とても優しくて、でもパワフルなマッサージなので、お客様の多くは、施術後すぐに寝てしまいます。



昨日のお客様も、ヘッドマッサージ中に寝ていらっしゃいました^^)


とってもお疲れだったようです。



「精油の種類がたくさんあるですね!」と驚かれました。


常時30種類以上の精油をご用意。


妊婦さんに使えるものは限られますが、できる限りお悩みに答えた精油ブレンドをおつくりします。


精油は3,4種類混ぜてトリートメントすると大変効果的です!


精油の効能が高まるのです。香りも深く、豊かになります。



1種類でトリートメントすると思った・・!というお客様が多いのですが、


楽しんで精油を選んでいただきたいです^^)


3,4種類も混ざるととっても良い香りになりますよ~♪


妊婦さんもOKのアロマトリートメントの詳細はこちら⇒★


↓ ビーカーで混ぜてオリジナルアロマブレンドを作成します♪
東京練馬のママのイライラ解消!隠れ家アロマトリートメントサロン