◆熱中症予防の食事とアロマ! fato.cafeに行こう♪◆ | 練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬のアロマ・酸素オイル・よもぎ蒸しとホットストーンを使ったボディ&フェイシャルのエステサロンです。90%のリピート率があり、35歳以上のオトナ女性をおもてなしする完全予約のプライベートエステサロン。

◆熱中症予防の食事とアロマ! fato.cafeに行こう♪◆


こんにちは!異色の経歴アロマセラピスト 夏香 です。

毎月月初のキャンペーン!? 中村橋の人気カフェ fato.cafe  さんとのブログコラボです。


8月のfatoさんの大人気の盆ごはんは・・・・!

~熱中症を予防し、免疫力と元気を補うメニュー~

・冷や汁     ・・・ 暑気払い  水分補給

・トッピング   ・・・ 冷房の冷え等からくる風邪予防

・高野カツ    ・・・ 疲労回復

・焼きナスとトマトのサラダ   ・・・便秘解消 抗癌

・酵素ジュース   ・・・消化のサポート


だそうです!!


詳しくはぜひブログをご覧ください ⇒ ★



昨年の冷汁もものすごくおいしくて、8月は数回もお邪魔させていただきました^^)


今回はまだお写真がないので、来店し次第、すぐに写真アップします!



熱中症予防の食事対策は、ぜひfatoさんのメニューを参考にすると良いですね。

冷汁は本当に元気になりますよ。



では、アロマでの熱中症予防は!?


私が数年やっている方法を公開しましょう (ふふふ・・



それは、ペパーミントです。ペパーミントをできれば希釈オイルで数滴混ぜ、


それを桶の中に入れ、お水を入れてさらによーくかき混ぜます。


その中に、タオルを入れます。


絞ります。


首に巻きます!!


すーーーごいですよ、コレ。


水がたとえぬるくなっても、しばらく冷たさが続きます。


レモンとかかんきつを入れると香りも抜群♪


ペパーミントは冷却作用があるんです。だからちょっとした熱にも効果的ですね。


ただ、ペパーミントは大変刺激が強いので、要注意です。



市販の冷却のジェルは危険なものが入っていて、万が一破裂した際は・・・怖いですよね。


ぜひペパーミントタオルで、この夏を乗り越えましょう!!



熱中症予防の食事対策は fato.cafe  さんへ

アロマでの対策方法、トリートメントは グリーンビューティー


8月もどうぞよろしくお願いします!



【プチ お得情報 】


※なお、fato.cafe さんにはいつもお世話になっているので、

8月中にfatoさんへご来店していただいた方には、5分延長サービスをプレゼントいたします♪


その際はfatoさんの会計レシートをお持ちください^^)


9月上旬のご予約までOKです!ほかのクーポンとは併用不可です。

なお、fatoさんには無関係ですので、

この件の問い合わせはグリーンビューティーへ直接聞いてくださいね!


大人気のアロマトリートメント でぜひお体の疲れを癒してください。