【元・小学校の先生カメラマンのつぶやき】 | 【石川県出張撮影】ご自宅&ご近所フォトグラファー・写真絵本作家デリフォトマルリのBLOG

【石川県出張撮影】ご自宅&ご近所フォトグラファー・写真絵本作家デリフォトマルリのBLOG

若いお父さんとお母さんに幸せそうに抱っこされてる小さな頃のあなたの写真を見たくないですか?あなたの天使の寝顔からお父さんとお母さんがどれほど力をもらっていたか知りたくないですか?DELIFOTO MARURIは笑顔を撮って思いものこすご自宅&ご近所フォトグラファーです。


 
小学2年生の生活科の授業で
自分が生まれる前、
そして生まれてから
今まで元気に成長してきたことを
お父さんやお母さんにインタビューして
発表する授業があります。
 


マタニティフォト&家族写真のデリフォトマルリ

 
マタニティフォトを撮影しながら


「きっとこの写真、
 この子が2年生になった時に
 つかうのかもな・・・*^^*」

そして、

お父さんとお母さんとお子ちゃまが
この写真を見ながら

「あなたが生まれてくること
 とっても楽しみにしてたんだよ^^」
「おなかおおきいね!まるいね!」

なーんておしゃべりしている姿、
いろんなこと
想像して、涙が出そうになってます。

勝手に親戚のお姉さん気分です☆
(ツッコミは無しで!!)
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
 
大きなおなかの中に
ぷかぷかうかぶ
おおきないのち 
 
シャッターの音
きこえてますか? 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
この日のボディジュエリーは
MALIBUさまの作品です☆
http://mikimalibu.ti-da.net/  
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
マタニティフォト&家族写真のデリフォトマルリ
070-5485-5589
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪