【キッズ時計オフィシャルTumblrに…!】 | 【石川県出張撮影】ご自宅&ご近所フォトグラファー・写真絵本作家デリフォトマルリのBLOG

【石川県出張撮影】ご自宅&ご近所フォトグラファー・写真絵本作家デリフォトマルリのBLOG

若いお父さんとお母さんに幸せそうに抱っこされてる小さな頃のあなたの写真を見たくないですか?あなたの天使の寝顔からお父さんとお母さんがどれほど力をもらっていたか知りたくないですか?DELIFOTO MARURIは笑顔を撮って思いものこすご自宅&ご近所フォトグラファーです。

キッズ時計オフィシャルTumblr が更新されました。

先日のキッズ時計Rody撮影会の様子が
たくさんの写真とともに掲載されています。...

ぜひチェックしてみてくださいね。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

現在、
日本はもちろん全世界に
50万人を超える会員数を有する
キッズ時計。

その輪は2020年の東京オリンピックまでに
すべての国と地域でキッズ時計をおこない

*世界中の子どもたちに笑顔になってもらうこと
*夢のような時間をすごしてもらうこと
*あたたかな家族写真をのこしてもらうこと
*そして芸能界・モデルへの夢の後押しをすること

というミッションのもと
今もぐんぐん成長を続けています。

マルリもそのミッションに共感し
沖縄でのキッズ時計をさらに盛り上げて行きます。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

あなたの人生の一瞬を一生の想い出に!
笑顔も、そして泣き顔だって、
愛しい愛しいタカラモノ。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

あなたと家族との大切な休日
キッズ時計ですごしてみませんか?

撮影会でお待ちしております。

Family Photo SPRING募集中です☆
http://goo.gl/1djAT2

よろしくお願いいたします!

♪゜・*:.。. .。.:*・♪