●BATONをいただいていてそのままになっていましたので

少しずつトライしていきたいと思います♪


とってもCUTEなkinaちゃんから頂いたBATONですウッドストック




COLOR BATTON


1. 好きな色は?

収納のなかの私の洋服を見れば一目瞭然ですね・・f^_^;

BLACK・BE・PINKが圧倒的です

同じ色で、「こんなの持ってなかった?」と彼に聞かれることの多いこと 苦笑


自分のなかでは微妙な加減がちがうんだけどな・・笑


2. 嫌いな色は?

あまり強い色味のものは持っていないですね

着こなせるパワーがありません・・(x_x;)


3. 携帯の色は?

DOCOMO n701i

ホワイト

無駄のないシンプルなデザインが気に入っています



4. 心の色は?

kinaちゃんには紫色のイメージを頂いたのですが・・

本人→ 喜んでます! ありがとう♪ 笑

実際はどんなものか?はさておいて・・苦笑


染まりすぎず、冷静な目で受け止められる自分でありたい・・ということで

希望をふくめて、薄紫 にします花


5. 次の色にあてはまる人にバトンをまわしてください

私の勝手なイメージですが・・




イタリアンレッド

元気一杯でいつも素直なところが素敵 お気楽主婦の喜怒哀楽  の ちーちゃん



さわやかブルー

いつも研究熱心で4月からはキャリアウーマンの先輩奥さま

 三十路すぎふたり暮らしノハジマリ。。。 の tomo san


    
魅惑のオレンジ  

結婚半年のラヴラヴ新婚さん♪そして行動派な

++ piece of my happiness ++ の あんずchan



スウィートピンク  

まだまだ若さ一杯でピンクなイメージがとても似合

lavender-cafe~主婦だって女の子だもん!~ の ともchan

  
優しい紫色

お子さま想いでほのぼのお家生活がわたしの憧れです のんびり暮らそう♪ の HARU san



金色 

凜とした女性らしさがひきたつ美しく・・そして贅沢に ~the style only for myself ~ のkanako san



◆バトンはここへ置いておきますのでお時間があられたらためしてみて下さいね(・∀・)