のんびり暮らそう♪

のんびり暮らしながら、日々の暮らしを大切にしたいな・・・♪




『のんびり暮らそう♪』 へ遊びに来て下さってありがとうございます m(u_u*)m ペコリッ!




テーマ:

Ripreさんの案件です。
今日もお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いします。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今回モニターさせてもらったのは、
『一度使えば、もう戻れない』 「第3の洗剤」として大ヒット中のジェルボール型洗剤
『P&Gジャパン』 さんの 『ぷにぷにっとジェルボール』 ♪

ブーケ2 ボールド ぷにぷにっと ジェルボール エレガントブロッサム&ピオニーの香り ブーケ2


リボン 商品特長 リボン

コスモス ポップな香りが1粒にギュッと凝縮、長続き!

  

  ボールドといえば香りが人気の理由のひとつ♪
  優雅なエレガントブロッサム&ピオ二ーの香りが長続きし、
  洗濯物の良い香りが長い間楽しめます♪

コスモス ボールド史上最高の輝く白さ
  (※ボールド液体史上最高の皮脂洗浄力を示す)

  

  ボールド史上最高の洗浄力♪
  その驚きの洗浄力は、靴下の落ちにくい汚れ(赤土)の場合、
  従来の液体洗剤に比べ、より汚れを落とせるようになりました。
  (※2014年3月時点・平均洗濯物量(2.6kg)時<P&G調査> )

  製品詳細 → https://www.myrepi.com/tag/myrepi-bold-products-gelball/


リボン ジェルボールの魅力 リボン

コスモス ボールドは香り成分2倍!
  (※平均洗濯物量(2.6㎏)時、当社他濃縮液体洗剤比)

コスモス かんたん!手間いらずお洗濯!
  洗濯物の量によって洗剤を計測する必要がなく、ジェルボールをひと粒つまんで入れるだけでOK!

コスモス すすぎ1回でOK♪
  すすぎ一回でOKだから時短・節水!

コスモス 1粒で30~65ℓまでOK
  30ℓ~65ℓ(2.0kg~6.0kg)のお洗濯に適しています。

コスモス ドラム式洗濯機にも対応
  全自動・ドラム式洗濯機の両方に使えます。

コスモス 従来のコンパクト洗剤とほぼ同じ回数使える!
  (※平均洗濯物量(2.6kg)縦型洗濯機使用)

 * * *

・・・と言う訳で、早速使ってみました♪(*^ー^*)v

蓋を開けると、ピンクの可愛い “ぷにぷにっ” としたジェルボール♪

  

洗剤外側のフィルムは水に溶けるので、
フィルムを切ったりはがしたりすることなく、ジェルボールを直接洗濯槽に入れます。

洗剤投入口に入れるのではなくて、洗濯槽の底、洗濯物の一番下に入れるんだそうです。

そして当然のことですが、ジェルボールは乾いた手で触ります(*^m^*)ウフフ!

 *

効果を十分に引き出すために、洗濯1回につきジェルボールは1個使用で、
水量65ℓ以下、洗濯物量6.0kg以下での洗濯に最適だそうです。

我が家は3人家族で、洗濯物量もそれほど多くないので、
水量65ℓに匹敵する洗濯物をかき集めて (?) 使いました(;´▽`A``

 *

洗濯コースですが、「すすぎ1回」 は OK ですが、お急ぎコースは NG だそうです。

 *

「エレガントブロッサム&ピオニーの香り」 本来の香りを楽しむために、
今回は柔軟剤を入れずに使ってみました♪

・・・と言う訳で、あとは洗濯機にお任せ~( ´艸`)

 *

気になる仕上がりは、洗剤の溶け残りは全くなくて、
残っているのはボールドのフレッシュないい香りだけブーケ2

柔軟剤を入れていないせいか、いつもよりもさっぱりと洗いあがったような気がしました。

「もしかして香りが強いかも?」 と心配していたのですが、
程よい残り香(?)でいい感じ♪(*^ー^*)v

洗濯1回につき1粒ポンッと入れるだけで、面倒な洗剤の計量もいらないし、
洗剤と柔軟剤の両方を用意する必要もないし、ボールドの香りも好きだし、
ボールド ぷにぷにっと ジェルボール』 やっぱりいいわぁ~!( ̄▽+ ̄*)


洗濯物 P&Gジャパンのキャンペーンに参加中



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Ripreさんの案件です。
今日もお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今回モニターさせていただいたのは、『P&Gジャパン』さんの『ウエラトーン2+1』♪



ウエラ」は、世界で初めて、
ヘアカラー製品にトリートメント成分を配合した歴史を持っているそうです♪

 * * *

ベルウエラの特長ベル

1.30%増量※で染め残しなし
  染め残しの原因はクリームの量。
  30%増量したウエラはサロンと同じ使用量で、後ろの髪までまんべんなく塗布できます。
  たっぷり使えるので、染め残しなくしっかり染め上げます。
  ※ウエラトーン2+1 クリームタイプのみ

  

2.6週間つづく、美しい髪色の秘密。それは髪の芯まで染めるミクロ粒子処方
  髪を美しく染めるために大切なこと、それは、髪の中までしっかりと染めることです。
  そこでウエラは、研究の結果、独自の「ミクロ粒子処方」を開発しました。
  ミクロサイズの色素がキューティクルの間から入り込み、髪の内部で結合。
  だから芯までしっかり染まり、美しい髪色が6週間も長続きするのです。

   (←クリックすると拡大します)

3.輝くような艶の秘密は、自然の植物から抽出した輝きエッセンス
  『ウエラトーン ツープラスワン』は、混合液を作る際に輝きエッセンスをプラスワン。
  自然の植物から抽出した輝きエッセンスで輝くような艶と染め上がりを実現します。
  また、毛髪保護成分も配合しており、髪にいいといわれる成分がたっぷり。
  だから自然光やお店などのライトに当たると、髪が美しく輝いて見えるのです。

 * * *

リボンウエラトーン2+1<医薬部外品>

   (←クリックすると拡大します)

以前から何度もお話させてもらっていますが、年々白髪が多くなってきているので、
定期的なヘアカラーが欠かせない私。

クリームタイプや、液状タイプ、泡タイプ、ムースタイプ、・・・と
色々なタイプのヘアカラーを試していますが、
私にはクリームタイプが一番合っているようです。

今回モニターさせていただいた『ウエラトーン2+1』もクリームタイプなので、
期待度UPで試させていただきました。

カラーは【6G】のやや明るいウォームブラウン♪
   (←クリックすると拡大します)

※カラーリング診断はこちら : https://www.myrepi.com/tag/wella-select-guide

 *

クリームタイプは、A剤とB剤を混ぜ合わせて使うのですが、
ウエラトーン2+1』 は、これに「輝きエッセンス」がプラスされます♪

クリームに液状のものを混ぜるので、ちょっと混ぜ辛い感はありますが、
この輝きエッセンスがポイントなので欠かせません!

いつも通りにごくごく普通にヘアカラーして放置した後、
シャンプーとコンディショナーで仕上げたのですが、
いつもと髪の輝き方が違ってびっくり~!ヘ(゚∀゚*)ノ

ヘアカラーするとなんとなく髪が傷んだような感じがするのですが、
ウエラトーン2+1』 はまるで若い子の髪みたいに健康的な感じになりました♪
 (↑ちょっと言い過ぎ?^^;)

 *

クリームタイプのヘアカラーは、
一度に使い切らなくても、次に部分染めで使えるので、
とてもお得な商品だと思います。

でも私は髪が長くて、髪の量が多い分白髪も多いので、
クリームタイプを使っても一度で使い切ってしまってます。

近頃は白髪の量も増えてきたので、
クリームタイプでも若干足らない感じが、実はちょっとしてました。

でも30%増量された『ウエラトーン2+1 』は、
この私でも若干残る感じ・・・ぐらいの十分な量があったんです~!ヘ(゚∀゚*)ノ

次の部分染めにも使えるなんて、
なんだかお得な感じがして、主婦としてはとっても嬉しいです♪

 *

ウエラトーン2+1』は色持ちもいいし、色落ちも自然な感じだし、
伸びてきた白髪との境目が自然な感じになるので、
お気に入りのヘアカラーのひとつです♪(*^ー^*)v

 * * *


口紅P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリスマスにほしいものはなに? ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中


ティーカッププードル!プードルレッド

_blank


子どもの頃から犬を飼いたかった私。

小学生の時には実力行使をしたほどだったのですが、母の賛成を得られずにあえなく断念・・・。

自分が母となった今となっては、その時の母の気持ちがよ~く分かりますが(;´▽`A``


ここ数年、また 「犬を飼いたいな」 って思うようになってきました。

飼う予定がある訳ではないのに、妄想だけはどんどん膨らみます。

「大型犬はちょっと苦手だから、どちらかと言うと小型犬がいいな」

「もし犬を飼うとしたら、できればティーカッププードルがいいな」

「一緒に散歩したらウォーキングも楽しいかも?」

「毎日ウォーキングしたら少しは代謝もよくなってダイエットにもなったりする?」

・・・と、妄想している2015年のクリスマスでした(*v.v)。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。