ラブラブ、お泊まり会 | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

今年の振り返り2月編の続きです。→1年間の振り返り、1月編2月編、自分好きですが…


某場所で、大学の仲良し6人組でお泊り会がありました。
Green blog

広かったな
Green blog

ちなみに自分はベットでは寝ずに…
Green blog-090219_0919~01.jpg
地べたで寝る(笑)


料理

Green blog

あ、バレンタインチョコももらったな。
Green blog

来年は本命が欲しいな(笑)


ふぅ~
Green blog
2月は自分の誕生日だったので、サプライズ手作りケーキを用意してくれました。
Green blog

美味しかったですよ!この刺さってる旗は家に飾っています。


誕生日と言えば、会社でも祝ってくれました。


当時、インターンって形で働いていて、初めて祝ってもらいました。(今年入社した同期で唯一祝ってもらえました)


サプライズバースデーイベントです。


プレゼント


当時初めてインターンから社員の島に移動して教わった、ちょっぴり怖かった上司から
Green blog
タイに行く時読んでいました。


他にも上司から。
Green blog
色紙の右下に自分の写真が貼っていますが(笑)


今を生きる


いい言葉ですよね。


今も、家に飾っています。


思うような結果が出てなく上司のみなさん申し訳ない…


2月の締めくくりとして、タイ旅行について書きます。