2月編、自分好きですが… | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

1年間の振り返り2月編です。→1年間の振り返り、1月編


ヴェルデイのファン感謝デー
Green blog

今年は仕事の関係で1試合しか観にいけませんでした…


趣味のサッカー観戦が行けなくてきつかったな…


大学のゼミ旅行で伊東に行きました!
Green blog

初島
Green blog
5月に会社のイベントで全国の新卒でNO1か2になれれば、初島に社長といける豪華なイベントがあったんですが結果を出せず…


この船に乗り、深海も見えたんですよね。
Green blog

魚!!
Green blog
ちなみに会社で自分は、一部で魚君と言われています(笑)


えへ(笑)
Green blog

座敷わらし(笑)
Green blog

ウッキー元気にしてるか??

Green blog
まだ、今と違って若いな!?(笑)
Green blog

ポーズも決めちゃって(笑)
Green blog

これ以上は自分の写真を載せるのは控えますが、改めて写真を見ると自分1人の写真が多いなガーン


本当に自分好きだな…


2月はまだまだ色々とあったので、次に続きます。