二人のおかんになりました☆☆☆ | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   




寝返りうつのがまだ厳しい
天井とにらめっこ中のKAOにゃーですぼーぼーぼー








お見苦しい写真すみません(笑)汗





10月17日(金)
14:03に私...

二人のおかんになりましたキャッ☆Wハート



37週と2日で帝王切開花



3092グラムの女の子ですラブWハートラブWハートラブWハート









足もめちゃくちゃ小さいですキャッ☆キャッ☆キャッ☆



当たり前かじゅる・・キラキラ






おかんは顔と手以外麻酔したので
動くことができませんでしたが


しっかり産声を聞き
安心しましたキラキラキラキラキラキラ





本当にめちゃくちゃしていたマタニティライフ(笑)

あっという間の10ヵ月間



貴重な体験を2回できたこと
幸せですWハート






でも......
今めちゃくちゃ痛みと闘っていますので(笑)

たいしたこともアップできませんが
ご報告までクローバー




たくさんのメールやメッセージ
電話本当にありがとうございました花







明日の夜までごはんなし.......

試練どす泣き泣き泣き