フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   


テーマ:

美容室でマッサージとシャンプーは
「強めでお願いします!!!!!!
とはっきり言うKAO猫ですドライヤードライヤードライヤー







前回のblogにもアップしましたが…
髪の毛のばしていたのですが
急に切りたくなりハサミ




結局
バッサリ10センチ
グラサングラサングラサン


やると決めたらはやいはやい

カラーも数分で暗くすると決め
ガラリとかわりました口笛口笛


ちょっとやりすぎました…
チーンチーンチーン

首スースーしますね(笑)





では最後に
今日の突然の母からのLINE…(笑)





※みさは妹です。



心臓が止まったそうです(笑)

おやすみなさーいルンルン



************************************
mikiko1215さんへ♪

いつもblogをみていただきありがとうございます(*^^*)
ド天然母にいつも元気と笑いをもらっています(笑)
いつでも連絡くださいねルンルンルンルン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。