いよいよ!!! | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   




ただいま明日の出産のため入院中



消灯過ぎたのにTVみてたKAOにゃーですぼーぼーぼー





こーんなのんびり過ごした1日はありません(笑)





でもじっとできないので
あちらこちら徘徊していましたが


だーれも徘徊してる人いませんでしたぼー
(きっとみなさんお部屋(笑))












明日はいよいよ帝王切開手術です(*^^*)







ごはんが美味しすぎましたぁキラキラらぶ②


これだけ食べて700カロリーキラキラ






...でも今おなかすいてます(笑)




娘はんちゃんと寝たかなぁI


背中むけて遊びに夢中で
バイバイもしてくれなかったからなぁ(T-T)


おかんはさみしいです(笑)




でもまぁ彼女なりにわかっているようですキラキラ





さてと
ねまぁーすラブ








コメントたくさんありがとうございましたWハート



おやすみなさい夜空夜空夜空








**************************************
はち!さんへ♪

お久しぶりですキャッ☆

3年前あかりが生まれたときもコメントくださいましたよねキラキラ

遠いところから(笑)いつもありがとうございますらぶ②


関西弁(笑)すらすら話せそうな感じですけどね(笑)

11月末ですかアップアップアップ

わぁーい
またわかったら教えてくださぁい(ノ´▽`)ノ